ミッチーライブinNHKホールレポ② | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

今回のツアーでバラードが心にしみるなぁと思いました。

ラブソングsoonMCsoonあなたしかいないsoon運命のヒトsoon天使のうた

この流れ好きです。
かなりしびれました(//▽//)ラブラブ

ここでのMCはネット犯罪や性犯罪についての怒り。
殺伐した世の中でも希望は捨てないでと言っておりました。

愛哲では

ラインハルトの衣装で登場ラブラブ
こういうコスプレ似合うよね(´艸`)ウフッラブラブ

今回の愛哲。
体力や体型維持についての質問が多かったですにひひ

「所作動作、立振る舞いに気をつけている」

「歩く時お尻の筋肉がちゃんと力が入っているか気にしながら歩く」とかなりいいらしいですニコニコ

あと「湯船に浸かっている時にストレッチをすること」

「間食はしない。甘いものは食べない。ご飯は八分目でおわす」らしいですよニコニコ

オイラ真似出来ましぇんショック!

でも見習いたい!!

「胸を張って堂々と歩くのもやりすぎて反り返るとオードリーになります」って春日してました(笑)

アンコールは
バラ色の人生
ポンズ
死んでもいい
CrazyAGoGo

ダブルアンコール
ベストフレンド
Songforyou
求めすぎてる僕

でしたニコニコ


バラ色の人生は一番好きな曲ラブラブPVも好きですラブラブ

ポンズsoon死んでもいいsoonCrazyはかなり踊るよね~ニコニコテンションあがりますアップアップアップ

ポンズでは里枝さんがでかいポン酢を持ってましたニコニコ

求めすぎてる僕も好きラブラブ里枝さんのエロ声ヤバす(´艸`)ラブラブ
なぜあんなにセクスィなのかしら(?_?)
歌詞間違えてた。

最後に

「イエスフォーリンラブ」をもう一度。

そして

遠隔ハグsoonオデコにチュッ
でした。

とても楽しいワンマンショーでしたニコニコ

来年の春以降までないのがさみしすぎるショック!



今年は40歳の年で
来年はデビュー15年

素敵な事を考えてくれてると思うから…
心待ちにしていますニコニコラブラブ

ミッチー愛してるラブラブ