ダンスで人生が180度変わったShow-Meの活動 あなたのキャラクターを活かすダンスレッスンとは?渋谷の社会人ダンススクール

ダンスをして
様々な年代の人と毎年出逢え
見た事の無い景色、行った事の無い場所へ行け
想像して無かったCD、DVDの全国発売
テレビで見てた人との仕事
沢山の感情、大切な友達、家族、最新の音楽、ファッション等
夢や目標で彩られた素晴らしい僕の人生綴ります


テーマ:
今年に入って、ダンサーオーディション合格の知らせを 二つ メンバーからもらいました!


おめでとう


若者達が結果を出してきている事は
先生冥利につきます。

他のメンバーもポツポツ現場に立たせて頂いてきて、自分の夢が叶う事で皆の夢も並行して叶っていくのかなぁと感じたりしててね。



だから今 僕はインプットの時期



先生(リーダー)として新しいやり方や時代を作りたいな とか、漠然に思ってみたり
ダンサーとしても、違った動き方をしたいな
とか考えてます。


ショータイムも久々やっていきたいな
という気持ちが芽生えてきたりね。


#Mondays #事件#しんちゃまのカツラがど頭で取れる @cleanbandit @annemarieiam 🙏#cleanbandit#rockabye#dance 新手の#子守唄

Show-Me(RECNAD)さん(@recnad_tokyo_showme)がシェアした投稿 -


オーガナイザーの方いかがですか?
連絡待ってます( ̄^ ̄)ゞ





{39539B97-FE9F-4CD2-8FB1-F3A6B79BEB7D}

こちらもお陰さまで盛り上がってきました。



RECNADのホームページもひっそりと、、
だけど 大リニューアル中


チェックして下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{11585715-ED67-4D1C-839E-0D39B36597DC}
去年からスタートした芸能クラス
本日後期のテスト無事に終わり一年間の授業が無事に終わりました。


スタート前にレジュメを作って一年通してどういう風に授業を進めるか考えたりと楽しかったです。
こういう部分は本当に#0でやってたレッスンの経験がめちゃくちゃデカい。
{B62CE480-BE9E-4820-890D-12D6BE6F55DA}
RECNADインストラクターチームから、タカヒロがアシスタントとして一年サポートしてくれました!
ありがとう

何も出来なかった一年前を考えると、成長が見える事は素晴らしいですね。
大学生の春休みはめちゃくちゃ貴重!
皆この期間にさらなる成長をしてくれる事を祈ってます。


そして、来年も是非ストリートダンスの履修お願いします^ ^




そしてそして本日

若手メンバーに手伝ってもらって、パーティでショーをしてきました◯( ´θ`)ノ◯
なかなか出来ない経験
急遽だったので、バタバタしましたが
本人さんもノリノリで会場も盛り上がって良かった!



皆さん お疲れ様でした。



今年は僕もメンバーの活動も幅広く膨らんでいくことを期待!!
今週末から新しい育成プロジェクトもスタートするのでこちらも楽しみ。


一つ一つね。


#chunky #brunomars #24k #mondays

Show-Me(RECNAD)さん(@recnad_tokyo_showme)が投稿した動画 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログでも何度かご紹介させて頂いていますが
今年デビューした


CHERRSEE(チェルシー)


が 昨日僕のイベントに出演してくれました!
出演が直前で決まった事、こちらの事情もあり
告知やインフォメーションが遅くなってしまい来たくても来れなかった方 長い間待たせてしまった方
すみませんでした。


そして何より ご来場下さったファンの方々
本当にありがとうございました!


彼女達のファンという事は、僕にとってもファミリー 

イベントグッズもお二方買って頂き、恐縮です。。
心を込めて作ったので大切にお使い下さい。


今回リーダーのヒカルはお休みでしたが、四人でのMysteryのパフォーマンスについつい涙しそうでした。


なかなか僕もライブに行く事が出来ず、久しぶりにライブを見る事が出来ましたが ここ最近の活動の成果か 会わない短期間で凄くチーム力が上がった事に感激しました。


今 彼女達は大きな夢に向かっています。
{48F3A8F9-C58A-4C58-88C2-8ABBF70384AC}



夢は、言い方を変えれば目標
目に見える目標一つづつのクリアが、大きな目標を達成する道標なのかな?と経験上感じます。



メンバー五人は何よりデビューという夢を掴めた一握りの人
大変だけど自信を持って乗り越えて頑張って欲しいよ。



自分が彼女達に出来る事
todoに書き起こしてみようかな。。



このブログを読んでくれている方も
是非 力を貸して頂けたらと思いますm(._.)m



ファイティン!!チェルシー



昨日の事 メンバーがそれぞれに紹介してくれました。





ありがとう!


{55AE5985-3CDA-408D-A9B4-738854AFCE19}
お気に入りショット
RECNADの娘っ子達にも夢をくれてありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{78AF6324-AAFD-4804-9FBA-D780C3CCE510}

MONDAYSのショーが先週ありました。
今回は若手を中心にしたメンバー!!

夏のTEENAGEからの延長、進化バージョンで
衣装も僕の私物で固めてます。
all 55dsl

12/28も再演しますので、ネタバレは程々にします。
お楽しみに!!


ダンスの素晴らしさを認識した素敵なイベントでした。
皆さんお疲れ様でした。



【週刊RECNAD】




週刊RECNAD NO.8 SEICHI号
渋谷区 社会人ダンスサークル
声優 俳優 タレント アイドルも在籍‼︎

『ダンスがきっかけで変わる人生』

事務手続き一切無し
http://recnad.jp/

#ダンス で#生きる

毎週 金曜日 20:00-22:00
東京 渋谷 発! ダンスサークル
@recnadstyle フォロー&チェック!
年二回発表会有り ダンスというフィルターを通して、あなたの夢を見つける手助けをします^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E5D1C991-F24E-4AE1-B594-B21D656D091A}

日本での育成を経て韓国で修行して5月にメジャーデビューした娘達 CHERRSEE(チェルシー)
デビュー前の彼女達の育成に試行錯誤する中で、自分の新たな夢も生まれました!

育成に携わって頂いた先生達を始め、僕の周りに居る夢追い人、又は夢を応援する立場の方々へ ご協力のお願いです。

彼女達の夢を叶えてあげたい
make her dream come true
check&follow please!!
************
************

CHERRSEEの夢を叶えて、僕と一緒に仕事して下さい...w

‪CHERRSEE「白いシャツ」Music Video‬



CHERRSEE「Mystery」 Music Video




-----
『SNSフォロワー1万人計画』始動!皆様のお力をお借りせずにはメンバーの思いを叶えることはできません。目標達成のためにも応援の程よろしくお願い致します。
Twitter ID  @CHERRSEE_jp
LINE ID… https://mobile.twitter.com/i/web/status/787585632906285056
-----



【イベント情報】
[~2nd Singleリリースイベント~]
日程:2016年10月17日(月)
場所:タワーレコードららぽーと立川立飛
‪http://tower.jp/store/kanto/LalaportT‬...
日程:2016年10月18日(火)
場所:タワーレコードららぽーとTOKYO BAY
‪http://tower.jp/store/kanto/LalaportT‬...
日程:2016年10月20日(木)
場所:タワーレコード名古屋パルコ
‪http://tower.jp/store/chubu_hokuriku_‬...
日程:2016年10月22日(土)
場所:HMVららぽーと和泉
‪http://www.hmv.co.jp/store/IZM/‬

[~学園祭~]
日程:2016年10月15日(土)
場所:共立女子大学
‪https://www.kyoritsu-wu.ac.jp/‬
日程:2016年10月30日(日)
場所:愛知淑徳大学
‪http://www.aasa.ac.jp/‬
日程:2016年11月2日(水)
場所:明治学院大学
‪http://www.meijigakuin.ac.jp/‬

【CHERRSEE】

BIGBANG、SISTARなどに楽曲を多数提供するK-POP界No.1ヒットメーカー『勇敢な兄弟』。初の日本グループ総合プロデュース!!

韓国でBIGBANG、SISTAR、AOA、4Minute等、多くのアーティストに楽曲を提供するK-POP界No.1プロデューサー『勇敢な兄弟』。初プロデュースの日本アーティスト“CHERRSEE(チェルシー)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。