RECNAD 2012/7月よりダンスサークルを立ち上げました!詳しくはホームページをご覧下さい!

official homepageはコチラ

------

RECNAD 4th Anniversary プレゼントキャンペーン
{E2894B7F-0E54-4130-B5B3-3C3817806E25}

RECNAD 4th Anniversary ランドリーバッグ

■素材:ポリエステル100%

■サイズ目安(本体W×H)(mm)F(W420×H530)


<<配布条件>>

■レッスン参加が2回目以降の方にプレゼント※無くなり次第終了致します ※枚数限定

■カラーはブラックのみになります

■ノベルティアイテムになりますが、その後の販売予定もございます。配布時期 未定 6月末予定

------


金曜日のクラスがイベント出演者専用レッスンの為

体験レッスン、ダンスを初めてみたい方は【ダンス未経験、初心者用暮らす】#0クラスへお越し下さい。



RECNAD #0クラス

第12回 6/11(土) 14:00~15:30 102スタジオ

第13回 6/19(日) 15:30~17:00 107スタジオ

第14回 6/25(土) 14:00~15:30 102スタジオ

スタジオワークル原宿

http://www.studioworcle.com/harajuku/



1レッスン ¥2,000(初回に限り体験価格,500)


※希望の方は一度ご連絡下さい(スケジュールの関係で、止むを得ず中止になる場合もございます。)

------

お問い合わせは

ホームページ問い合わせフォームより
お願いします!


------

ダンスを初めたい方 ダンスで聞きたい事がある方 興味持ったら是非遊びに来て下さい。

「出来るまで」ゆっくりやっていきます。

------


ダンスでうまれる笑顔の為にRECNADでは、「振付」「ショー」「レッスン」のキャスティングを始めました!

予算対応!ダンサーキャスティングはRECNAD(レクナッド)STYLE"

ホームページをご覧下さい。




レッスン動画、様子を更新中!!

image


https://www.instagram.com/RECNAD_TOKYO_SHOWME/

Show-Me profile
SHINee、SMAP、安室奈美恵 等 トップアーティストのダンサーとして現役で活動中 アーティスト、タレント育成や舞台中心に振付、演出もしています。

--------------------

レッスン情報

オールテンポスタジオ 20:15-22:00

ルネサンス北朝霞 adm(キッズ)

木 戸塚区上矢部 ダンスサークルLil Almond(キッズ)

RECNAD 20:00-22:00誰でも参加可能なオープンクラスは、月金のみになっております。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 12:53:15

色々「相変わらず風邪っぽいけど毎日濃厚だね!!」マイケルの動画アップしたよ SP

テーマ:ブログ

ドタバタと過ごしてます。

東京は相変わらず天気悪くて、気分も沈みますね。

せっかく涼しくなってお洒落出来る!

と思いながらも3日連続同じ雨靴、、、




さて、先日RSCのKATSU館長のお誘いを受け

僭越ながらダンスコンテストの審査員、ジャッジムーブをやらせて頂きました。


自分がチャレンジしていた頃を思い出す。

チャレンジャーから刺激を受け、同時に自分の歩みを感じ なかなか感慨深いものがありました。


経験は何にも代え難く、勝負が付く戦いに臨んだ出演者の皆はほんとに立派だと思います。

ここで生まれた感情がこれからのダンス人生にきっと繋がっていくはず。


{AAC5B084-B25D-4902-A244-EC56831EFB31}

会場とてつもない、、


ここで踊るのはなかなかのなかなかでした が


そんな中での、ジャッジムーブです どうぞ




16/9/22 Micheal Jackson "Baby Be Mine" MJ Show-Me peformance 


これは月曜のレッスン用に作った振り

マイケルの音楽でダンスを作るのは2回目ですが、改めてマイケルの音楽好きだなぁと思いました。


跳ねたスネアと、シンセ、ベースのグルーブ感と何よりマイケルのボーカル

熱狂的なフリークでは無いですが、マイケルの曲で降り作るの好き そして楽しい。


{4ED9F3B1-A77F-43E9-B21A-0BEBF4488DE1}

イベントの最後にはダンスバトルもあったり...


打ち上げに参加させて頂いて運営の方々と沢山お話しさせて頂きましたが、一番印象的だったのは「僕はダンスの事は全然分からないんですけど」という言葉をスタッフさんから聞いた事


ダンスを分からない方がダンスのイベントを運営してる!


語弊があるとまずいのですが、これってめちゃくちゃ凄い事ですよね。(物凄く良い意味で)


こんなにもダンスの文化って浸透していて 色々な人がダンスを頑張る子供達を応援してくれてるんだ と とても嬉しかったです。

そして何よりそこにスーパーレジェンドのKATSUさんがガッチリ入る事で、ダンスだけでなくて根底のヒップホップの文化を大切にしていて伝えていってて


絶対にこの先もっとこのカルチャーは大きくなるし、大きくしていかないと!と感じた1日でした。

本当に素晴らしかった。


KATSUさん始め 関係者の皆さん お疲れ様でした。

ありがとうございました。



そして

これまた初体験


相撲観戦をしました。

初の両国 日本人として

両国に降り立った時点で沸々と体が熱くなる感覚を覚えたよ。

{300534C2-E86D-4FD5-B208-2ACB01E42CF9}
大先輩のスーパーダンサーRYO君と、後輩だけど真剣な話が出来る数少ないダンサー仲間 TAKUYAと


知ってる人からするとこの三人の組み合わせもなかなかユニークですが、こうして合ってるのも偶然では無いだろなぁ と
お二人と志を話したり胸の内を聞いていて思います。


日本の文化を感じる事が出来て、素晴らしい時間でした。
お誘いありがとうございました^ ^



と、こうして有意義な時間を過ごさせて頂いてますが
あれだね



一つ思った事は、俺はもっともっと社会人というか 普通に人として大人にならないと駄目だな と感じました。
知らない事が多すぎるね。



最後に、、

{568A1B55-1059-4D5C-902D-B5ED7FBD6CD0}
始めたの??笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-21 15:13:59

9/20 じぇねれーしょんぎゃっぷ あれ?俺 風邪引いてない #ルネサンス北朝霞

テーマ:ダンスレッスン
{44C73EA7-342E-4758-AF3A-C2AF67286739}

 

火曜日 aDM ルネサンス北朝霞

 

 
先週のテストのビデオを見ながら保護者の方々への説明会
 
 
保護者の方に見てもらえ、アドバイスを記録してもらえるとても良い機会です。
賑やかで和やかな時間になりました。
 
みんなも良く頑張ったね
 
 
 
そんな昨日は、じぇねれーしょんぎゃっぷ
というのをまざまざと感じることが一つ
 
 
A「B 今日遊べる?」【17:40】
 
俺「今日は遅いし無理だろー」(大雨)
 
A 「違うよ オンラインだよ」
 
的な会話が!!
 
 
 
今の小学生は、オフラインでなくオンラインで遊ぶ事を一緒に遊ぶと言うのね(°_°)
 
この感じ半端ない
 
その考えは全く持ってなかったなぁ
 
 
 
 
それにしても急に肌寒くなってきて
あれ?これって風邪じゃない?
 
みたいな気もしてます。
 
 
僕の周りの皆さんも気を付けて下さい^^;
 
 
 
何だか無性にたこ焼き食べたいなぁ
 


【雨漏り】

 
もはや、外より雨強いんですけど
 
 
 

----
《火曜日LESSSON INFO》

Show-Meが【埼玉で唯一教えるキッズダンスクラス】

新座、和光、朝霞、志木付近の小学生集まれ!!
JR武蔵野線「北朝霞駅」、東武東上線「朝霞台駅」徒歩すぐ!

毎週火曜日 ①16:30-17:30 ②17:45-18:45 小学生~
小学生2年生~6年生のメンバーで構成されています。
少人数の今がチャンス!綺麗で広いスタジオで、同年代、同地区の友達とのびのび踊ってみませんか?
いつでも体験/見学可です。2クラス編成なので、頑張り次第でクラスアップも可能です!

■ルネサンス北朝霞
エイベックスがプロデュースするダンススクール エイベックスダンスマスター導入店
ルネサンス北朝霞 ホームページ


⇒エイベックスダンスマスターとはこちら



----
レッスン構成
ウォーミングアップ(ストレッチ)→アイソレーション→ステップ、ムーブ等→コンビネーション のその時々にやる事を変えた 約60分のレッスンです。
----




image
夢のような大きなステージに立てるチャンスが年に何度もあります!!

----

 

 

 

 

 


#ルネサンス北朝霞

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-18 15:10:41

If you want to be happy, be 腹筋でお腹を割る方法 何やかんや元気です

テーマ:ダンスレッスン
レッスンのウォーミングアップに取り入れている腹筋で、僕のお腹が割れました。
 
 
割れてないんかい!という突っ込みは置いといて。。
 
 
<焦らず続きを読んで>
 
 
力を入れれば割れるのは当然で
普通に立ってるだけの通常状態 ノーマルモードで割れてきました!
 
という報告
 
 
クリロナ先生のように半端無いトレーニングはしません。
体の使い方を覚えて、回数をこなすだけです。
 
骨盤に仕組みがあるのですが、、、
続きは各レッスンで。。。笑
 
 
{0085EAE9-4755-4374-A268-6BCD94198150}

金曜日 スキップの新しいバージョンを思いつきました。

これ結構な発見だったりしないかな。

 

{48BA1556-009A-4492-95F7-19FA0CBA471E}
火曜日 テストの後のレッスン 来週は保護者説明会
{B37A6807-4154-4028-9B68-B55E36CBF738}
木曜日 クラウチングスタート的なね
 

MONDAYSは動画でどうぞ!
 
 
番外編 動画でどうぞ!

「師からの格言」
If you want to be happy, be
 

- Leo Tolstoy (トルストイ) -

幸せになりたいのなら、なりなさい

----
《金曜日LESSSON INFO》

趣味で 本気で

これから手軽にダンスを始めてみたい人

煩わしい入会金、事務手続き一切不要!

 

参加はメールで体験レッスンを申し込むだけ

 

ダンスがきっかけで変わる人生

共通の夢、趣味を持った新しい友達に出会いませんか?

東京渋谷発!ダンスサークル RECNAD(レクナッド)
毎週金曜日 20:00-21:45



「ダンスがきっかけで変わる人生」をテーマに、ダンスに触れ合う事が出来る
Show-Me主催のアットホームなダンスサークル RECNAD(レクナッド)では、
「趣味で始めたい」「興味がある」「リズムトレーニングをしたい」等
一人一人の目的に沿ったダンス入門レッスンを行っております。

ステージデビュー、その他様々なチャンスもあり、ダンスで人生を変わったと言うメンバーも多数
レッスンだけでなく、プライベートでのメンバー交流も様々です。
新しい経験、新しい友達、良い汗 始めるなら今!!です。


YOTUBEで体験レッスンが出来る!!!

RECNAD 体験WEB DANCE LESSON 2015/05/29
----



RECNAD ホームページ
宇田川レンタルスタジオ
渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビルB2F
(東急ハンズの向かい、ドトール横の100円ショップ キャンドゥ階段下!)

5周年に向けて頑張っています!!

Earth, Wind & Fire medley R.I.P Maurice White RECNAD 2016/07/31 


imageimage

※ダイエット目的でスポーツジムに通う方
レッスンで汗をかく!友達も出来て、ダンスの技術も身に付く ステージで踊る
楽しくレッスンしてダイエットしませんか?
月額制では無いので金銭的にも効率的です(‐^▽^‐)


お問い合わせはrecnad2012@gmail.comまで

#金曜日 #渋谷 #ダンスサークル #年齢不問

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。