僕の本『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』の読者にはおなじみ、ヤタガラスのヤタ子が、7月16日(日)のイベント「~笑って祓って感じちゃえ!~ 私の「わたし」に還る道」で共演する、シンガーソングライターMiss-Artさんのもとにあらわれたようです。

Miss-Artさんのブログにリンクしますね☆

我が家で起きた事件簿 追記あり

ヤタガラスといえば、神武天皇東征神話で、神武天皇の前にあらわれて勝利の道に導いたり(吉方位的な道案内)、はたまた父・崇峻天皇が暗殺されて、宮中から脱出した蜂子皇子の前にあらわれて出羽三山の開山に導いたり、先導役です。

そのヤタガラスがMiss-Artさんのもとにあらわれたということは、もう導かれてますね!

Miss-Artさんのこの歌、大好きです☆

YouTubeのMY WAYという曲にリンクしています♡



7/16(日)「~笑って祓って感じちゃえ!~ 私の「わたし」に還る道」

◎魂に届くmiss-artさんの歌

◎深いリラクゼーションに導き、チャクラに響くクリスタリスト麻実さんのクリスタルボウル演奏
☆ご著書『聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック』3刷りおめでとうございます☆

◎古(いにしえ)より受け継がれる神社のシステムを話す僕のプチトークショー

◎ダンサーharukoの大地に根付くモダンバレエのダンス

◎最小限で最大限の魅力を引き出す盛らないメイク・ミニマムメイク提唱者riccaのメイク実演

感じるココロとカラダを耕す、ドームホールで行われる2時間半です☆

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平 ・著)

¥1,620 楽天

【DVD・動画配信】

抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!


【限定100枚】龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD☆



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発ブログランキング