浪子不動ハイキングコース | 湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南(?)に暮らし30年近く経ちます。30年も住んでいると、いろんな発見をするもんです。 
 そんなちょっとした湘南の発見を自分の読んだ本に絡めて皆様にお伝えできればなと思います。
 

GWから、もう随分経ちましたが、書き残しあり続き。

逗子海岸でビーチクリーンして、なぎさ橋珈琲でモーニング食べた後、中二の息子と
披露山公園までラン♪

海岸から2キロくらいだったな。小坪から急勾配の坂を上り到着。

{AE56B794-77EC-4AAA-A8AD-BAF72C6EFE4E}

随分前に息子を連れて来て以来?
ブログ記事を確認したら9年近く前∑(゚Д゚)。時が経つのは早いな。

展望台に登ろうと息子を誘うが、何だかメンドくさそう(^^;。

{63B4E309-AD2B-48EF-A4EE-414D837BEBE5}

この日は天気も良くて、富士山もくっきり。
「富士山キレイだな〜」
「…」
思春期は難しいね。
自分はどうだったのかな?

帰りは海へ下る浪子不動ハイキングコース。

{195E9754-C5C2-4696-929A-53B0D2D57EE9}

浪子不動を抜け
不如帰の碑でゴールです。


{5D6E5710-E9EB-4827-8F68-578E9BEA741A}

逗子を満喫したGW、リフレッシュできました♪