【ブック】TVドラマ化原作、待望の続編!!脱・限界集落株式会社 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。



脱・限界集落株式会社


TVドラマ化原作、待望の続編!!

 多岐川優が過疎高齢化に悩む故郷を、村ごと株式会社化することで救ってから四年の歳月が経った。
止村は、麓にある幕悦町の国道沿いに完成したショッピングモールとも業務提携するほど安定的に発展していっている。

 そんな中、かつて栄えていた駅前商店街は、シャッター通りになって久しかったが、コミュニティ・カフェの開店や、東京からやってきた若者たちで、にわかに活況を呈していた。
しかし、モールの成功に気をよくした優のかつての盟友・佐藤の主導で、幕悦町の駅前商店街の開発計画が持ち上がる。
コミュニティ・カフェを運営する又従兄弟を手伝っている優の妻・美穂は、商店街の保存に奮闘するが、再開発派の切り崩しにあい、孤立していく。

 開発か、現状維持か? 

日本のそこかしこで起こっている問題に切り込む、地域活性エンタテインメント! 
信州、東北で大ヒット、シリーズ待望の続編です。


「脱・限界集落株式会社」をさがす


【iBooks】脱・限界集落株式会社 - 黒野伸一
【iBooks】限界集落株式会社 - 黒野伸一


【関連】
【アプリ】一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」シミュレーションRPG:ファントム オブ キル
【アプリ】セール!登場人物はフルボイス!めぞん一刻~夏色の風と~
【音楽】明日はコブクロ×布袋夫妻のコラボ曲が配信!でもその前に「木蘭の涙」も名曲ですよ
【音楽】コブクロ ALL COVERS BEST 予約受付開始!!
【音楽】ひなた Newアルバム発売決定!!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら