【音楽】裏ゆずの真髄!すべての曲がアルバム未収録『恋の歌謡日』 ゆず | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
恋の歌謡日
恋の歌謡日 - Single - ゆず

600円(200円/曲 全3曲)

動画が見れない場合はこちら

2002年2月20日発売の通算13枚目のシングル

前作「アゲイン2」と2週連続発売で、
裏ゆずとも言える、ゆずらしい曲が詰まったシングル

ゆずの正統派「アゲイン2」と対でバランスをとっているそうです。

すべてアルバム未収録、のちにPVがビデオシングルみたいに単体で発売されました。

【収録】
1.恋の歌謡日 作詞・作曲: 北川悠仁
北川談「(女装して)すごく自信に満ち溢れた自分に出会いましたね(笑)」
昭和の歌謡曲風です。

2.かえるのご帰宅 作詞・作曲: 岩沢厚治
岩沢さんらしいユーモアあふれる曲です。
とても好きです。

3.昨日の俺は俺にあらず 作詞・作曲: 北川悠仁
70年代ロックイメージの曲

【音楽CD】恋の歌謡日


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【音楽】なんと、ゆずがiTunes解禁の兆しか。「ゆずの素」が配信
【音楽】ゆず初のミリオンセラーで最大のセールスを記録した アルバム『ゆずえん』
【音楽】ゆずの3作目のオリジナルアルバム。今までのスタイルとは違った『トビラ』
【ニュース】はじめまして。iPhone なんと送料込みで500円!
【アプリ】日本一のアミューズメントパーク:東京ディズニーランド&ディズニーシー攻略
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら