【アプリ】人生「劇薬」指南書が早くも登場!「オヤジ」世代を迎えた堀江貴文が、迷える「君」へ贈る | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


堀江貴文 君がオヤジになる前に
堀江貴文 君がオヤジになる前に - Tokuma Media Plus Co.,Ltd.

800円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone/iPad対応

話題沸騰の人生「劇薬」指南書が早くも電子書籍で登場!

38歳――。
「オヤジ」世代を迎えた堀江貴文が、迷える「君」へ贈る“この時代”を生き抜くための知恵とルール。
「カイジ」福本伸行氏との特別対談も収録。イラスト/福本伸行


ライブドア事件後、最高裁判決を控えつつも多方面に渡る活躍を見せる著者。
かつて「若手起業家」の代表格とされた著者も、30代後半、いわゆる「オヤジ」世代に差し掛かった。

だが、本書で定義する「オヤジ」とは、単に年齢的なものではない。
家族との関係、仕事への姿勢、日常生活に至るまで、
人生を改善しようとする意志を失った「思考停止状態」こそが、「オヤジ」の始まりなのだ。

25歳の君へ―「結婚も転職も一発逆転の儀式なんかじゃない」
28歳の君へ―「敵は会社でもシステムでもない。己の思考停止だ」
32歳の君へ―「情報弱者が時代からふるい落とされる」
35歳の君へ―「ゆとりのある人生がなぜ幸せなのだ?」

迷える「君」へ向けたメッセージの一方、自己への問いかけを繰り返す堀江氏。
初めて見せる孤独と絶望、そして浮かび上がった38歳の「僕」への疑問とは?


「カイジ」「アカギ」などで読者からの絶大なる支持を集める、
ギャンブル漫画の巨匠・福本伸行氏との46ページに渡る特別対談
「『これから』を生きる君へ」も完全収録。

福本・堀江氏のファンは必見です!


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】「堀江貴文 拝金」 アプリで配信を開始しました!『僕はものすごく欲望が強い』
【アプリ】「人望がほしい・・!」という自らの欲求に気づく。44歳の誕生日。最強伝説 黒沢 無料
【アプリ】「カイジ」、「アカギ」と並び称される福本伸行の代表作 「銀と金」 無料あり
【アプリ】ひろゆき☓ホリエモン☓勝間和代:そこまで言うか!私たちを嫌っている人にこそ、読み考えて
【アプリ】一連のホリエモン旋風とライブドア事件とは、なんだったのか。徹底抗戦 堀江貴文
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら