【アプリ】ひろゆき☓ホリエモン☓勝間和代:そこまで言うか!私たちを嫌っている人にこそ、読み考えて | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


そこまで言うか!
Is←iTunesからダウンロード

1000円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone/iPad対応

今話題の3人の本音トークが炸裂!

ネット、お金、幸せ、成功、マンガ、初恋、仕事、企業、ワークライフバランス、政治、選挙……
7時間にも及んだ密室トーク、ノーカット完全収録!!


「私たちを嫌っている人にこそ、読んで、考えてほしい」
(勝間)
++++++++++++++++++++++++++

◆堀江貴文氏の「はじめに」より
「ひろゆきVS勝間和代に私を加えた鼎談というのは、
実質的な議論を読者に伝えるという意味でも意義のある企画であったのではないか、と自負しているものである。と真面目にまとめましたが、単純に読んでてメチャ面白いです。乞うご期待」

◆西村博之氏の「あとがき」より
「この鼎談って、そもそも堀江さんが司会のはずだったんですよね。でも、いざ始まってみたら司会というよりインタビュアーみたいになっていて、これを読んだ人たちはどう思うのかと……。
まぁ、個人的には、真剣に聞きたいことを勝間さんに聞く堀江さんの姿を見るのは面白かったですけど」

◆勝間和代氏の「あとがき」より
「3人が、腹を割って、今起きていること、考えていること、社会問題、経済問題、幅広く話をするとどうなるのか。それは、いまは極論と考えられている私たちの話も、実はもう少したつと、極論でも何でもなくなるのではないか、きっと、10年後にこの本を読み返してもらったときには、『へぇ、このころは、このくらいの話でびっくりしていたのか』と言われるのではないかと思っています。ぜひ、3人の会話の臨場感を楽しみ、そして、4人目として参加して、この本の感想をブログに、ツイッターに、mixiに、GREEに、あるいは2ちゃんねるに、書き込んでください」

iPhoneでも読みやすいように作られていて良いですね!

書籍版はこちら 1575円


【書籍】勝間 和代
【wiki】勝間和代

【書籍】西村 博之(ひろゆき)
【wiki】西村 博之

【書籍】堀江貴文
【wiki】堀江貴文


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】「堀江貴文 拝金」 アプリで配信を開始しました!『僕はものすごく欲望が強い』
【ニュース】問題は、「iPadを仕事でどう使うか?」 堀江貴文氏 インタビューも
【ニュース】堀江氏も買った 話題になっている 折りたたみ式のBluetooth キーボード
【アプリ】勝間和代による初の原案小説「EXIT -売却-」本日までのセールです!
【オススメ】夏休みといえば「自由研究」と、そう『読書感想文』。皆さん本を読んでいますか
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら