【ニュース】メモリを換えて大幅アップ!最近はすごい安いんですね!! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。




ずいぶんと長く使っているパソコン、もう遅くて仕方がなかったので、
そろそろ買い換えようかと色々と探していました。

でもパソコンを買い換えると高いので、まずはメモリを増やそうと調べていたら
最近はすごくメモリが安いんですね!ハードディスクも安いですけど!!

自分が購入した「DDR2 PC2-5300 2GB」の ノーブランドで2980円、
外付け1TBのハードディスク で10000円以下。


一気に自宅で使っているパソコンたちがパワーアップですよ!!

パソコンが遅いなぁーっと思っている方はぜひ一度チェックしてみると良いと思います。

詳しくはこちら

自分の使っている型式などがよく分からない方は、Googleなどで、型式番号を検索すると
仕様が確認できますので、そこで最大の積めるメモリ容量がわかります。

メモリの交換や、外付けのハードディスクを足すぐらいなら、
それほど難しくないので挑戦してみてください

(私の妹でも出来ました。)

メモリなどはこちら


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】これは良いです。無料のメモリ表示。有料でメモリ解放も iMemoryGraph
【アプリ】サーバーなしでもニコニコ動画。避暑りながら動画鑑賞などいかが?eXstreamNico
【ニュース】iPadに最適化したPDFファイルの作り方
【ニュース】Twitterを使っているとアホになると心理学者が発表!
【アプリ】3GS対応!メモリ解放!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
BOWS Classic (ボウス クラシック)