【アプリ】恋愛診断ボーイズラブ「運命のコドウ」 医師と患者の少年を中心とした人間模様 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


恋愛診断ボーイズラブ「運命のコドウ」 第1話
恋愛診断ボーイズラブ「運命のコドウ」 第1話←iTunesからダウンロード

350円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

病院を舞台に展開する医師と患者の少年を中心とした人間ドラマ

海辺を寄り添うように歩く慧(河合)とかなで(熊井)。
かなでが崩れるように倒れ、慧が天を仰ぎ叫んだ…。

3ヶ月前、プールで泳いでいた医師の慧は突然頭痛に襲われ溺れたが、
咄嗟に飛び込んだインストラクターのかなでの施した人工呼吸のおかげで一命を取り留める。

その後、偶然の再会を果たした2人は、慧のマンションで結ばれ、甘い一夜を過ごすことに。
2人は次第に関係を深めていくのだった。そんなある日かなでが倒れ病院に搬送される。

かなでは心臓の病に冒されていたのだ。
しかし、死に至る病に冒されていると知ったかなでは、慧にやり場のない憤りをぶつけはじめる。

二人は次第にすれ違って行くことに…そしてついに慧がかなでに別れを切り出すのだった。

運命に引き裂かれてしまった二人…そんな中、突然慧のもとにかなでからのメールが届いたのだった…。

【wiki】恋愛診断
【wiki】河合龍之介
【wiki】熊井幸平

【グッズ】恋愛診断


↓続きはこちら(全3話)
恋愛診断ボーイズラブ「運命のコドウ」 第2話第2話 350円
恋愛診断ボーイズラブ「運命のコドウ」 第3話第3話 350円


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【音楽】龍馬伝!!
【アプリ】40-50代男性の知性、理性、感性を刺激する雑誌『relations.』 無料
【アプリ】本格なタロット占いが無料に!
【アプリ】藤沢周平の傑作「蟬しぐれ」あなたを尊敬していた、どうして率直に言えなかったのだろう—
【音楽】龍馬伝ブームのなか、福山雅治の2010年第一弾シングル! 豪華トリプルタイアップだ!!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら