『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


テーマ:
多くの方に見ていただき、知っていただき、
幅広く情報を求めます。


テレビで報道されているような方以外にも多くの方が特定失踪者として行方が分からなくなっており、
その ご家族は毎日が不安で、居なくなった方の安否を毎日気遣っておられます。

私は知人より三奈子さんのことを教えていただき、チラシをもらいました。

チラシや署名活動だけでは活動の幅に限界があります。

小さな支援でも、数は力となり、大きな支えとなります。

色々な方のサイトやブログ、Twitterなどで情報を伝えていただき、
より多くの情報やご支援が集まることを願っております。

私としては、微力ながらできる限りの協力と支援をし、
一日も早くお嬢さんと再開してほしいと願うばかりです


中村三奈子さんをさがす会のブログより一部抜粋

1998年4月に突然行方がわからなくなった娘(中村三奈子)は韓国に入国したまま行方がわからなくなりました。
拉致の可能性が完全に排除できない失踪者として現在探しています。
平成10年行方がわからなくなって、まったく何の情報も入ってきておりません。

どうぞ心当たりの方はお知らせください。


氏名 中村三奈子 (なかむら みなこ)
失踪年月日 平成10(1998)年4月6日
生年月日 昭和54(1979)年9月18日
性別 女
当時の年齢 18 身長 163センチ 体重 56キロ

当時の身分 高校を卒業して予備校に行く準備中
特徴 足のサイズ24 硬式テニスをやっている。
その他のスポーツも好き。色白、えくぼがある。
失踪場所 新潟県長岡市の自宅
失踪状況 4月6日午前中、予備校に入学金50万円を納めに行く予定がそのまま帰宅しない。
後日入学金の中から「3万円借ります」というメモとともに47万円が見つかる。
身支度は普段着のまま。持ち物は自分の白い財布だけ。所持金は5~8万円程度と思われる。
通常出かけるときは自転車を利用するがこのときは置いていった。
3月25日に自らパスポートを申請し、4月3日交付。
長岡ではなく新潟の旅券センターまで行っている。
大韓航空で出国状況を問い合わせると、7日9時にソウルへ出国していた。
搭乗券を購入していた旅行会社によると、中村三奈子の名前で中年のハスキーな声の女性で搭乗券の依頼あり。
旅行は慣れているので新潟空港で出発当日搭乗券を受け取る。
帰りの便やホテルは必要ないと言った。
出発当日の朝、中村三奈子の名前で派手なブラウスを着た女性に搭乗券を渡したとのこと。


『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

詳しくはこちら
中村三奈子さんをさがす会のブログ
ホームページ
チラシ(PDF)


TwitterへRTTwitterで情報を求める!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。