【音楽】ゆず 新曲「慈愛への旅路」 今回のテーマが意味するものとは・・・8月25日発売! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
慈愛への旅路 ゆず
1000円


動画が見れない場合はこちら

アリーナツアーの最中の2月にリリースされたシングル「桜会」に続き、2010年待望の第二弾シングル「慈愛への旅路」発売決定!

日常の様々な葛藤や重圧の中で、「もう一度自分の信じた道に向かってまっすぐ歩き始めるんだ」という強い想いを込めた、ゆずにとっての新たな決意表明ともいえる作品。

1. 慈愛への旅路 (詞・曲:北川悠仁)
「もう一度 君に逢いに行く」まっすぐな想いを圧倒的なクオリティで表現した珠玉のナンバー

ゆずが新しいフィールドへ向かい始める分岐点でもあり、北川自身の心にある感情をストレートに綴った歌詞が、成熟した表現力で歌い上げられている。

今作も、日本の音楽シーンにおいてトッププロデューサーである蔦谷好位置氏を迎えている。
ストリングスとアコースティックギターを中心としたドラマティックかつ洗練されたアレンジで、楽曲の世界観をより深く、そして圧倒的なクオリティに仕上げられている。

2. 風吹く町 (詞・曲:岩沢厚治)
夢を描いていたあの頃から現在の自分を綴ったミディアムバラード。
伸びやかなボーカルに、シタールやパーカッションが印象的なグルーヴ感を出している。

3. 白髪 (詞・曲:北川悠仁)
同世代社会人の日常生活にある悩みや葛藤の中で、明日へ生きてゆく喜びを等身大に表現した、弾き語りナンバー。

Art Direction はTHROUGH. 平野文子氏。
今までの固定概念を覆し、ビジュアル面においても新たな表現で挑んでいます。
Music Clip は気鋭クリエイター島田大介氏との初タッグ。

【音楽CD】慈愛への旅路

【音楽CD】ゆずの素(初回特典:スペシャルCD 1997年8月31日路上録音「夏色」(「ゆずの素」未収録曲))


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【音楽】明日はコブクロ×布袋夫妻のコラボ曲が配信!でもその前に「木蘭の涙」も名曲ですよ
【音楽】コブクロ CD未発売の曲たち CALLING" FINAL (Live音源)
【音楽】コブクロ 『ALL COVERS BEST』からの先行配信 卒業写真
【音楽】ゆず「ゆずの素」 原点からの再発!私の原点も「ゆず」です
【音楽】コブクロ ALL COVERS BEST 予約受付開始!!
【アプリ】大塚愛の『LOVE』 愛のコトバを届けるうさぎ 無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
アイライン