【アクセスランキング】5/13-5/20 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

当サイトの記事別アクセスランキングです。(上からアクセス数が多い記事です)
記事に埋もれてしまった「名作アプリや情報」を再発見してもらえればと思います。

以前から要望がありました、iPhone用「テーマ別・ブログ内検索のTOPページ」を用意しました。ご活用ください


【アプリ】アクセス急上!iPadでもテレビが見たいそんなニーズに答えます「OrbLive」
iPadではTV&バッテリーが使えなくてテレビが見れない…
そこでテレビが見れる!
大画面でも楽しめる!!
こちらのアプリのニーズが高まったようです。

私も利用しているこのアプリ。
活用するとかなり便利でおすすめです。


【お知らせ】1周年 大感謝祭 おすすめアプリをプレゼントします!
アプリプレゼントのお知らせ。
現在、次回プレゼント企画の準備中です。
仕事に活用したいアプリセレクションです。


【アプリ】無料 ダウンロードの幅を広げる power downloader
無料で使えるダウンロードアプリ。
無料で使えると言うところが需要の高さを伺えますね。
特にYoutube、Dailymotionのダウンロードでは使い易いです。
最近「Snips」のサービスなどのダウンロードが出来ない・やりづらいと言う声が多いです。
こちらのアプリではそのようなことがなく簡単にDLできますよ。


【アプリ】これは面白い!おすすめ無料アプリ「Narrow Ways」
ちょっとしたスキマ時間には最適!
こういうのはiPhoneに嬉しいですね!!
その名の通り細い通路を通り抜けるゲームです。
無料なので是非お試しを!!


【アプリ】TodoがiPad版のリリース記念で50%オフ 今のうちに是非!!Appigo
これは素晴らしいTODOアプリです!!
要チェックしてください


【ソフトバンク】『志(こころざし)』 孫正義 LIVE 2011 その1
3月29日、ソフトバンクの来年新卒採用の学生向けの講演会「孫正義 LIVE 2011」が有り、
Ustreamでも生中継されました。
Twitterでも多くのツイートがあり、TLの流れがものすごい勢いでした。
最大で5000人以上の人がUstreamをライブで見ていたそうです。(私もその一人)
孫正義氏(@masason)に「RT」をされたと言うことも有り、驚異のアクセス数でした。(現在は落ち着いています)


【アプリ】iPadキラーアプリに!外出先でパソコンをリモート「LogMeIn Ignition」
PC/Macへ遠隔操作が出来るアプリ、iPadの大きい画面で使うとかなり使い易いです。
安定性も有りオススメです。


【ニュース】iPhoneに入った動画を視聴できる装着式ディスプレイ !要チェック!!
iPhoneにつなげ、このディスプレイをつけると、
1.8mの距離から45インチのディスプレイを視聴するのと同等の迫力ある映像を体感できます。

私も欲しいです。


【ソフトバンク】Wi-Fi無線ルーター無料配布について
ソフトバンクでWi-Fi無線ルータがもらえる概要です。


【アプリ】すごくいいです!!ブログカメラ -Speed tweet-メインカメラに是非どうぞ
ユーザインタフェースがすごく使い易いです!!
iPhone初のどこでも自由に動かせるフローティングシャッター。
最速でTwitterに写真を投稿できます。(モーション機能)
標準カメラアプリの代わりに使えそうな感じです。
おすすめです。



【アプリ】電話番号を入れると何処にいるのかバレちゃう…?!「Spy phone locate」
電話番号を入れると、その携帯のGPS情報を見つけ出し表示するというスパイさながらの凄いアプリです。

私も自分の電話番号を入れたら、自分のいる場所が出てきてびっくりしました。。


【ソフトバンク】FONルータの設定方法
ソフトバンクが推しているので、取り敢えず「FONユーザ」になっておくのも良いかもです。


【アプリ】たんなるReaderではない!!動画保存・PDF高速表示も出来るグッドリーダー
iPhoneの力をさらに3割増しに高めてくれるアプリ。
ダウンロードはもちろん、PDFなどを入れておくファイル管理アプリにも便利です。


【アプリ】Appsfire「iPhoneにインストールしたアプリの一覧を共有」無料
iPhoneに何のアプリを入れているの?
そんな時に便利なアプリとツールです。


【アプリ】パソコンへ転送しなくてもiPhoneから印刷指示「Print n Share」
以前、iPhoneのCMに取り上げられたり、ソフトバンクのおすすめアプリ特集に選ばれていたアプリ。
印刷出来るアプリはないかと質問がありましたので、再度掲載です。


【ニュース】本日発売:Monthly iPhone アプリ 2010年 07月号
今回は「ハマる!iPhoneゲーム the BEST」「無料ゲーム 33連発」「あのテレビCMアプリが知りたい」などiPhoneライフを楽しくする特集満載です。


【アプリ】「光の道」で話題沸騰!佐々木俊尚氏『電子書籍の衝撃』
昨夜の孫正義氏との対談で話題沸騰中!!
佐々木俊尚氏の「電子書籍の衝撃」
孫氏も読み「なかなか良いこと書いているじゃない」っと言っていた書籍です。


【ニュース】NTT東、「ミニSIM」断念、しかし500円で小型無線機を提供!!
「フレッツ光」契約者対象に、月額500円で「ポケットWi-Fi」のような小型無線機を提供。
早く詳細が知りたいです。


【iPad】星座の世界をiPadへ、名アプリ:Star Walk for iPad
あの名作アプリがiPad専用で登場です。
好きな場所の好きな時間の世界中の星空を見ることが出来るアプリ。
画面が大きくて素晴らしく綺麗です。
人と天体や天文学とを近づけてくれる、天体観測アプリです。


【アプリ】ついに公式!Twitter 他のクライアントとの差別化は如何に!!無料
公式アプリ来ましたね。
処理も早くて良いのですが、リストをよく使っている人にはちょっと使いづらいかもです。
結局、私はTwitbirdを使ってます。


【アプリ】日本三大美人産地の一つ「福岡」満を持して登場です「美人時計 ver福岡」
あの「浜崎あゆみ」や「田中麗奈」「椎名林檎」「松田聖子」「酒井法子」「YUI」「篠田麻里子(AKB48)」「吉瀬美智子」「IKKO」などなど多くの美女を排出している福岡の美人時計です!


【iPad】iPhone版でも十分すぎるほどだったのに…N.O.V.A.  スゴすぎる
IGNの選ぶアクションゲームオブザイヤーで堂々1位を獲得したゲームがiPadに登場!
私も大好きなゲームの一つで、対戦が面白いです。


【アプリ】うっかりして人を殺してしまった!死体の処理法をお教えします。
うっかりして人を殺してしまったあなたのために、死体の処理法をお教えします。
死体の始末を非常に困難なので、そんなことはしては行けませんという結論に達します。


【関連】
【アプリ】まるまる映画が見れる!!名作「風と共に去りぬ」 安いしオススメです。
【ニュース】ゲーム系アプリ発展のために「そのまま使える iPhoneゲームプログラム」
【アプリ】iPadでも使いたい!PDFに直接書き込める「Aji Annotate PDF」
【音楽】AKB48新曲初回出荷50万枚…「ポニーテールとシュシュ」
【ソフトバンク】ホワイト学割終了!気になるガンダム!新機種目白押し!!要チェックだ!!
【iPad】ダイナミックに元素記号を覚えるぞ!!「The Elements」
【アップル】嬉しい新価格!MacBook ¥94,800~
【アプリ】もてもてラブラブでドタバタした学園生活「チェリーボーイにくびったけ」
【iPad】白いキャンパス、貴方は何を描きますか?「Autodesk Sketchbook」
【アプリ】180社の「経営理念」「社訓」「行動指針」 就活にも最適
【アプリ】話題沸騰!!「火吹山の魔法使い」iPhoneに移植されました。
【ニュース】開発者をやりたい人も必見!「そのまま使える iPhoneアプリプログラム」
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら