【オススメ】新生活!野菜とってますか?健康面が気になりませんか?青汁三昧 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-


私は自称健康マニアで、「睡眠」「運動」「食事」にかなり気を付けています。
時間帯も規則正しい生活を心がけているのです。

そんな私がオススメしたい健康食品の一つ!「青汁三昧」!!

友人が、テレビショッピングで購入し、試しにどうぞとくれたのがキッカケでそれ以来飲み続けています。

感想が「全然粉っぽくない」「ジュース感覚で美味い」「栄養価が高い」

私は保存期間が長いものは保存料などが入っていて身体に良くないという持論があるので、
あまり野菜ジュースは飲まず、なるべく食べ物から摂取するようにしています。
(賞味期限が長い野菜ジュースはまず飲みません)

そんな私にはかなり栄養が取れる感じがして良いです。

ちなみに私は、
「肉」「魚」「卵」「牛乳」「大豆」「海藻」「芋」「果物」「油」「野菜」
をなるべく毎日食べようと心がけており(難しい場合が多いですけど)

肉…焼肉
魚…青魚(サバやマグロ、小魚)
卵…卵かけご飯(TKGってヤツです)
牛乳…ザバスのプロテインと一緒にゴクゴクと
大豆…納豆
海藻…ワカメや海苔
芋…サツマイモを煮たり焼き芋にしたり
果物…バナナ
油…ごま油を少々サラダに加えたり
野菜…これ、やサラダ

で摂取しています。

身体は一番の資本です!
新生活や食事に偏りが出ている方、野菜ジュースで満足されている方!!
是非お試しください!!



今度は私が友人に、青汁三昧を配り続けています。。。

詳しくはこちら


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【外部サイト】身体は一番の資本です。
【アプリ】イタタタタ!!!足の裏 ここはどこ?「ラッキービリケン(開運&足ツボ)」
【アプリ】愛犬の成長と健康を一緒に見守りたい DogCare
【アプリ】健康の基本は歩くことから 歩数計 Advance
【アプリ】医者からもらった薬がわかる本2010年版
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら