【アクセスランキング】2/6-2/12 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

当サイトの記事別アクセスランキングです。(上からアクセス数が多い記事です)
記事に埋もれてしまった「名作アプリや情報」を再発見してもらえればと思います。


【アプリ】ついに「メール仕分け」が可能に!!
IMAPのメール(i.softbank.jpとかgmail)のみですがメールの仕分けが出来ます。
類似の「【アプリ】メール仕分けアプリ IMAP Folders」もオススメです。


【アプリ】スケジュール管理アプリ
結構前に書いた「スケジュール管理アプリ」の記事です。
最近では「【アプリ】すごい使いやすいよ Googleカレンダー使っている人は必見!!」がオススメです。


【アプリ】名刺管理ソフト「BC HOLDER」
名刺管理のアプリです、名刺をiPhoneで管理すると非常に便利ですよ!
個人のインフォメーションが直接管理できて、Mapや電話と連動しているので私は仕事に活用しています!
私のオススメ名刺管理アプリはこちら【アプリ】これはスゴイ!名刺スキャンアプリ WorldCard Mobile (名刺認識管理)
簡単に使えるのではこちらが人気があるようです「【アプリ】全てのビジネスマン必須 「名刺入れ」 iCardCase セール


【アプリ】たんなるReaderではない!!動画保存・PDF高速表示も出来るグッドリーダー
動画でもiPhoneに対応していれば何でもダウンロードして、PDFも高速に読み込みます。
エンターテイメントでもビジネスでも活用できる良質アプリです。
こちらも参考にどうぞ「【ニュース】GoodReaderを使っている人は参考に・・・


【アプリ】無料 ダウンロードの幅を広げる power downloader
無料で使えるダウンロードアプリ。
無料で使えると言うところが需要の高さを伺えますね。
特にYoutube、Dailymotionのダウンロードでは使い易いです。


【アプリ】日本経済新聞をサクサクReader
日本人なら誰もが入れておいても損をしないアプリだと思います。
日本経済新聞のReaderアプリです。
私も毎朝起きたらここからチェックしています。


【アプリ】29歳前後の人必見!!人生のピンチを救う サターン・リターン占い
29歳は人生の転機らしいです。
その前後の人!!こちらのアプリで勉強してみるのも良いかもしれません。


【アプリ】人体解剖ができるアプリ「AnatomyLab」 すごいリアル
iPhoneで人体実験ができるアプリ。
すごいリアルで、人体解剖学を学んでいる人には理想的なアプリではないかと思います。


【情報】iPhone 3G と Google カレンダーを自動プッシュで同期する
インターネット上でスケジュール管理が出来ます。
パソコンから変更してもiPhoneに反映され、
iPhoneから変更してもパソコンに反映されますので非常に便利です。
仕事の効率化アップに活用していただければと思います。
こちらで紹介している内容よりも「【情報】Googleカレンダーを同期する その2」の方が簡単に設定出来ます。
これから設定する方はこちらを御覧下さい。


【アプリ】全てのビジネスマン必須 「名刺入れ」 iCardCase セール
名刺を写真に撮って管理するアプリ。
私は上記に紹介しているアプリで、データとして全部アドレス帳に入れておりますが、
名刺を持ち歩きたい人にはこちらの方が良いかもですね。値段も安くオススメです。


【アクセスランキング】1/30-2/5
アクセスランキングがアクセスランキングに登場です。


【アプリ】セール中!日本語対応 Office編集アプリ
クラウドサービス(Googleドキュメント、Dropbox、box.net)にも対応して、さらに使い易くなった。
Officeアプリ、今度パワーアップ記事としてまた再度掲載しようと思います。
『仕事に役立つアプリたち』のまとめ記事にも間違いなく登場します。


【アプリ】Flash・Office・Firefox対応!AlwaysOnPC
Firefox経由でFlashのサポート(音はまだありません)、
OpenOfficeで、WordやExcel、Power Pointの編集可能。
またオンラインストレージ(容量2GB)でファイル簡単にアップロードしておけるので、自宅やオフィスのPCとiPhoneの間でファイル共有も可能です。
iPhoneの利用幅をさらに広げてくれます。


【アプリ】ドラえもんの独占に食い込んだのはこのアプリ!NHKの国際放送 無料
NHKの国際放送アプリ、クオリティが高く画質も綺麗です。(最初の数秒は良くないです)
英語の勉強をしたい方にも最適です。


【アプリ】パワーアップiDownload
URLさえ特定できれば何でもダウンロード出来るダウンロード系アプリ。
これから買うなら、上記にある「GoodReader」の方が私はオススメです。


【アプリ】ナムコ バレンタイン・セール 実施中 大人気アプリが半額以下に!
ナムコのゲームがバレンタインセール中です。お早めにどうぞ!!
私のおすすめは「エースコンバット」「塊魂モバイル」「リッジレーサー」「Time Crisis Strike」「Garters & Ghouls」「PAC-MAN Championship Edition」「全脳トレ -東北大学川島隆太教授監修-」です。
是非この機会にお試しください!!


【アプリ】高額?高性能監視カメラ iRa Pro
複数のビデオカメラを制御し、直感的なユーザーインターフェイスで監視出来るライブストリーミングのアプリ。
30年間警察署長をしているフランク・ウィリアムズ氏からも
犯罪や緊急事態に対処出来る素晴らしい技術だ」とのお墨付きらしいです。


【アプリ】アプリを入れて街へ 映画を探しに行こう!!「映画る?」
映画館や街角で映画のチラシやポスターにiPhoneをかざすと画面上に映画情報が表示されるARアプリ。
バーチャルと現実の融合って感じです。
これからの標準となっていきそうですね。


【アプリ】これは紹介せざるを得ない 半額セール・クラッシュバンディクーニトロカート3D
私がiPhoneを買って初めてダウンロードしたアプリ。
すべてはここからiPhoneアプリの凄さを実感しました!!
このブログの初期の頃の記事を見るとどっかで紹介しています。
マリオカートのような面白さと加速度センサーを利用したiPhoneの機能の高さをうまく融合させた素晴らしいレースゲームです。


【アプリ】セール中!黒板をモチーフにしたお洒落な時計アプリ かなり便利です
「黒板Style」は黒板をモチーフにしたお洒落な時計ユーティリティーアプリ。
部屋やデスクトップ、ベッドサイドなどでの使用を目的とし、様々な機能を提供します。
音楽の目覚まし時計としてはもちろん、普段室内にいる時に起動しておくと
少しノスタルジックな雰囲気を味わえるランダムアートや、最新の天気予報表示など


【アプリ】今週のセールはこれ!花札狂 700円→115円
これはお買い得!!
日本古来のこいこい対戦。本気で楽しむかけひき、度胸と勝負感。
ワンタッチで札を合わせる直感的な簡単操作。
対戦月回数と難易度を設定して、花鳥風月の勝負ゲームを楽しもう!


【アプリ】良いです!大容量ソーラーバッテリー 通常の3倍長持ち
iPhoneのバッテリー問題は誰もが頭を悩ませるところですね。
iPhoneのバッテリーが約1500mAhで、これが3000mAhなので、
合わせて4500mAh 約3倍バッテリーが持つと言う事になります。

ソーラーバッテリーなのでイザという時はキーホルダーみたいにバックにつけて歩けば充電されて良いかもです。


【アプリ】やっぱりこのソリティアが最高クラス!ソリティアシティデラックス
数々のソリティアやその他のゲームが出ていますが、
誰もがシンプルに一番長く楽しめるゲームではないかと思います。
無料版でも素晴らしいゲームなので、まだ試していない人はお試しください!!


【アプリ】その笑顔が見たくて 節煙タイマー 美女応援編
パンチラアプリ「Puff!」で大人気の黒澤ゆりかさんがタバコを我慢している貴方を応援してくれる
そんな素晴らしい企画のアプリです。


【アプリ】100年に一度の不況と戦う勇者たちへ捧ぐ!こづかいdeクエスト
手軽に使えるお小遣い帳アプリの中で一番オススメです。
ゲーム感覚で出来るので飽きが来ず、楽しく使うことが出来ます。
SoftBank&Yahoo!主催 モバイルウィジェットコンテスト グランプリ授賞!」らしいです。


【アプリ】グラビアアイドルをコスコス こすりたくなる衝動と妄想
思わずiPhoneを一生懸命こすりたくたなるアプリです。
女の子の写真をタッチしたり、こすったりすると、泡・ガラス・服などが自分好みに自由に消せる!
生声が聞けたり、過激な写真に変化するなどのシチュエーションは全9タイプ。


【アプリ】これはすごい!高性能自動翻訳アプリ「Jibbigo」

動画が見れない場合はこちら
このアプリはスゴすぎます!!
英語⇔日本語 自動翻訳アプリ
iPhoneに向けて話した音声を即時に英語翻訳しテキストと音声に変換してくれます。
精度の高さとインターネットに接続せずにオフラインで翻訳ができるので海外に持っていっても安心です。
子供の学習から大人のビジネスまで幅広い層に活用出来る素晴らしいアプリです。


【関連】
【ニュース】ハイチ地震緊急支援ツイッター募金
【アプリ】思わず衝動買い 海龍式「顔相占術」 面白そうだ
【音楽】ひなた コラボユニット「T.G.P」セカンドシングル「コシヒカリ」発売開始
【ニュース】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が5月にBD/DVD化
【アプリ】Top 100s by Year 一位獲得再度掲載
【アプリ】新社会人 必見!できる大人のマナー「社会人マナーの基本ルール」初級
【アプリ】貴方の常識 果たして常識ですか?大人のマナー 対人心理学の基礎知識
【アプリ】仕事にも慣れてきた 大人の対応忘れてませんか?上級編
【アプリ】東京マラソンに出る人も出ない人も要チェック シミュレーションアプリ
【アプリ】いきなりセール中!アサシンクリード2
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら