【音楽】ひなた コラボユニット「T.G.P」セカンドシングル「コシヒカリ」発売開始 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

私も好きなアーティストの一つ「ひなた」のコラボユニット「T.G.P」がセカンドシングルを発売したそうです。
私も早速購入しました。
私は「ゆず」「コブクロ」や「J-POP調の曲」「アコースティックギターサウンド」のような曲が好きなので、同じような方は是非聴いてみてください。
きっと気に入って頂けると思います。


過去の作品はiTunesでも試聴も出来るので、是非どうぞ!(ひなた(iTunes))

特に好きな曲は、ミドリの声東京タワー夢パレット僕等だけの合言葉道しるべなどなど上げると切りが無いのですが

ご試聴ください!!

夕暮れどきさんのブログより

先日、自分の好きなアーティスト「ひなた」のライブに行った友人から
会場に新しいCDが売っていたよ」と連絡があり、
もしやと思って通販サイトを覗いてみたら売っていました☆

$夕暮れどきの気まぐれ投資日記
曲目
1.コシヒカリ
2.シンプル
3.ケセラセラ

僕はあまりライブには行けないので、しっかりとCDを買ってアイフォンに入れて聴き続けさせて頂きます。

通販サイトはこちら

「ひなた」の過去の作品はこちら

関連記事
全てのことにありがとう ひなた
ひなた Newアルバム発売決定!!

全文はこちら

【関連】
【音楽】ゆず 新曲『桜会』の音源解禁!
【音楽】ゆず 新曲「虹」 明日発売!!
【音楽】コブクロ
【Podcast】ひなた
【音楽】THE YELLOW MONKEY 20周年 アニバーサリー
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら