【Youtube】ガルガルガールは女の子 50TAライブ本日放送! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

先日、Youtubeでロンドンハーツのスペシャルで、芸人の狩野英孝(50TA)さんのドッキリがやっていました。

非常に爆笑してしまったので記事に書こうと思っていたら、もうYoutubeから消されていて無くなっていました。。

なので、50TAさんのライブを見て踊っている子供の動画…


動画が見れない場合はこちら


すごく楽しそうなのが伝わってきます。。


そして、今夜!!その爆笑したライブの完全版が放送されるそうです!!

14日 24:30~ ドスペ2「ロンドンハーツ 50TAライブ完全版」(関東地域)

興味のある方は是非チェックを!!


狩野英孝さんのブログより

昨日のロンドンハーツ見てくれたかた

ありがとう(*^o^*)

芸人として、ありがたいオチでした(≧∇≦)

いつも ロンドンハーツはボクを美味しくしてくれる(≧ε≦)

マヂでロンドンハーツに感謝ですm(_ _)m


ここで皆さんに報告です!

今週の土曜日の深夜

テレビ朝日で

幕張メッセ5000人ライブの模様が

オンエアされますっ!


ロンドンハーツのオンエアでは

ライブ中 淳さん達がツッコミを入れて頂いてましたが

土曜日の深夜のオンエアは

ツッコミ無しの、ガチでライブしてる模様を全て放送します!

ただ、関東限定なんです(>_<)

みんな曲覚えて一緒に歌ってね~



前はドッキリをやられて怒っていたそうですが、
出川哲郎さん的ないじられキャラの美味しさを達観したかのような良いコメントですね

ちなみに50TAは「50周年テレビ朝日」の略だそうです。


そのテレビ朝日『ロンドンハーツ3時間スペシャル』で話題を集めた「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」と言う曲も。アナザー・バージョンで、青木さやかによるバージョンでもうすぐ発売です。



動画が見れない場合はこちら


こちらも是非チェックを!!


【関連】
【外部リンク】狩野英孝 オフィシャルブログ
【音楽CD】青木さやか ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~
【音楽CD】狩野英孝  ラブハリケーン(初回限定盤)(DVD付)
【音楽CD】狩野英孝 ようこそ!イケメン☆パラダイス
【DVD】狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]
【ニュース】ダウンロードアプリを有効活用 Youtubeを高画質ダウンロード!
【アプリ】たんなるReaderではない!!動画保存・PDF高速表示も出来るグッドリーダー
【Youtube】面白いであります!ケロロ軍曹!!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら