【ニュース】ワールドビジネスサテライト Twitter特集 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

iPhoneはTwitterアプリが充実してきましたね。
私もTwitterのアカウントは作っているのですが、まだ活用していないので、これから勉強しないといけないです。
アカウントは「shoukaijp」です、良かったらフォローしてください。
http://twitter.com/shoukaijp


先日もテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」という番組でも特集になっていました。
(消えるかもしれないのでお早めにどうぞ!)

今はまだシェアを取っていないので静かな感じですが、これからどんどん増えるでしょうね。


前半

動画が見れない場合はこちら

後半

動画が見れない場合はこちら


オススメTwitter記事です。
【アプリ】twitterを始めてみました。
【情報】ライブドア堀江元社長がTwitter開始 3時間で2000人フォロー
【アプリ】限定無料!いま聴いてる曲をつぶやく「TwitMusic」
【音楽】広瀬香美さんの公式サイトがダウン 「ヒウィッヒヒー」の曲発表でアクセス集中
【ニュース】佐野元春のライブをTwitter中継、iPhoneとYouTubeで




【関連】
【ニュース】プログラム未経験からiPhoneアプリを作った僕 参考資料等のまとめ。
【ニュース】目指せ!1000万円!!
【ニュース】AIGエジソン生命 営業職員、iPhoneで顧客の契約確認
【アプリ】Skypeの応用
【アプリ】質問力を磨き、学んだコトを記憶する 最高のツール「単語帳」
【ニュース】新聞広告×iPhoneの広がり
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら