【アプリ】和食のテーブルマナー。日本的な静かな所作で振る舞えば、あなたをパーフェクトに | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


和食のテーブルマナー
和食のテーブルマナー - Grace Finishing School

800円(通常:1200円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-

日本の伝統料理である和食の食べ方のレッスン集アプリです。

今や、世界中で、和食をいただくことができます。
健康的で見た目も美しく、素材の持つ味を生かしたお料理は、
いつでもどこでも、手軽に食べられるようになりました。

でも、せっかく和食を楽しむのでしたら、
きちんとした「和食の頂き方」を身に付けてみてはいかがでしょう。

日本的な静かな所作で振る舞えば、どんな場所でも、あなたをパーフェクトにみせてくれます。

テーブルマナーだけでなく、和室での座り方やお辞儀の仕方など、
立ち居振る舞いもご説明させていただきましたので、すぐにお役に立てる内容となっております。


何も知らずに料亭に行くと非常に恥ずかしい思いをする上に、
連れてきてくれた人にも迷惑を掛けてしまいます。。

最低限の知識とマナーを持って行きたい所ですね。

備えあれば憂い無しのアプリです。

和食のテーブルマナー - Grace Finishing School無料版はこちら


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【情報】iPhoneで商談相手をつかむ方法
【アプリ】金融電卓:HP 12C Financial Calculator
【情報】アプリ代金は高いのか・・・?
【アプリ】サクっと麻雀
【アプリ】MMORPG「メイプルストーリー」の世界観を再現!アクションRPGで盗賊編
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
JHA online store