BURTLE 防寒ベスト★ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星
ANTxBEEスタッフ膳場です。


最近、いよいよ寒くなってきましたねガーン
昨日寝る時なぜか毛布、布団、毛布で寝ました。

で、朝は布団があったかくて布団から出れないという・・・・
きっと誰しもが抱える冬の悩みの一つですね・・・・



もう何か上着を着ないと寒い今日この頃・・・・・
ANTxBEEになんともまぁカッコイイ『防寒ジャケット・ベスト』がBURTLEから入荷しました!!!!




彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって-ipodfile.jpg






今日はベストをご紹介していきますね~。





●ビジ⇔カジ使える汎用性が一番の魅力

●シルエットは細身でモダン

●高密度タスランによるマットな光沢が魅力







photo:01
シルバー







photo:02

ブラック







photo:03

スティール





細身のシルエットがなんともカッコイイですよ!

昨日も充実していて、カッコイイなんてぜひとも一回試着して頂きたいです!!!!



私服としても全然着れるベストです!



寒い冬もこのベストを着て乗り切ろう!!




皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ