ストレッチ機能付きつなぎ★ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星

ANTxBEEスタッフ膳場です。



今日は良いお天気ですね~!

でも風がちょっと強くて、お店の入口のオバケ達がゆらゆらして

それにセンサーが反応して、ピンポンピンポン鳴ってますけどね・・・・・・





さてさて今日はなんと、機能充実でしかも安い!!!!

お得のお得のつなぎのご紹介です!!





ストレッチ機能でとことん楽に!


続き服もファッショナブルに着たい!

アクティブ派<ピンストライプ>のストレッチカバーオール!







photo:01









photo:02










photo:03









photo:04

忘れもの防止フックと携帯電話ポケット





photo:05

腰に負担がかからないアコーディオンプリ―ツ






photo:06


背裏ドライメッシュ吸汗・速乾対応






ストレッチが効いていて生地も柔らかく、とても着やすいつなぎです。

お値段も安いので、つなぎ始めましたの方にはいいかな~と思います!


もちろん、作業やお仕事や部屋着としてもおすすめです!!!



ぜひこの着心地の良さを実感しに来て下さいドキドキ




皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ