オリジナルプリント★サイトー建装斉藤様 | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星

ANTxBEEスタッフ膳場です。



紅葉が見ごろをむかえてますねもみじ

今週の日曜日は雨みたいですね・・・

残念ショック!



『紅葉見に行こ~よ~君と二人で行こ~よ~♪』




さて今日は出来たてホヤホヤのオリジナルプリントをご紹介させていただきます!!!


今回のお客様は・・・・・





サイトー建装  斉藤様です。


内装業をしている、オープン当初からのお付き合いをさせていただいています。

最初はニッカを履いていたのですが、DOGMANなどの作業着に興味を持っていただき・・・

今ではオシャレな作業着に身を包み颯爽とお店に来てくれますニコニコ


埼玉の江戸っ子といったところでしょうかニコニコ




そんな斉藤様と吉田さんがアツイ打ち合わせを繰り返し、ステキなこだわりの詰まった

サイトー建装さんの作業着が出来上がりました!!!!






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって-SKOP背面アップ2


内装に必須なツール、インパクトをモチーフにしたデザインを作ってプリントしてみようというところから

デザインの打ち合わせが始まりました。


デザインがハードですが、反対の雰囲気のオレンジ色がとても良い反応を起こしていると思います。





彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって-SKOP正面アップ 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって-SKOP正面

左胸ポケット上


DOGMAN 8137 長袖ジャンパー  4、800円です。

真っ白なジャケットにオレンジのプリントが映えていますね!!!!







彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって-SKOP背面アップ1 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって-SKOP背面

背中襟下

あまり大きくプリントしなかったのも斉藤様のこだわりですチョキ
センス良く上品に主張している所が斉藤様らしいです!







世界に一つしかないオリジナルプリント・・・

いつ見てもいいですね~ドキドキ



お客様のこだわりが詰まっていて、その出来上がっていく様子を見ていけることに喜びを感じますビックリマーク

難しい事はないんですよ!


一枚から承りますので、ちょっとお子様の名前を入れたいとか、家族でお揃いでとか、

小さな物まで大きな物まで・・・・


ちょっとでも興味を持ったら、お話を聞かせてくださいねチョキ




皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ