41日目出雲〜周南 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

昨日酒飲んでるとテントの外で
チャリが止まる音がして
外でるとチャリダーが!
話したらなんと同い年!
少し話して就寝

朝起きて一緒に出雲大社行きました





二礼四拍手一礼

唯一ここだけ違うみたいです

チャリダーが昨日泊まったとこで
一緒だった人と偶然あって
その人も同い年!
さすが縁結び!!(笑)

出雲そば食べに行き



出雲そばは3段になってるんです!

各々出発しました!



いざ広島へ!

山越えて人気のない県道に
入ってしまった。



カーブ曲がると
手あげて渡ろうとする
小学生が!

やばい止まれない!
















???














人形かい(笑)
ふざけんな(笑)

逆に危なかったわ!!(笑)




そんなこんなで広島突入!

トンネルの中に県境があった(笑)


ナップス到着。
タイヤを買いに広島まで来ました(笑)

前後タイヤ買って


道の駅の近くにガソスタあって
さらにコンビニがあるところ探してたら
そこから140km離れたとこ。(笑)
気合い入れて行きました(笑)

暗くなり山道走ってると
なんかくそ明るいとこあって




祭りやってました!
寄りたかったけど道の駅へ





コンビニで休憩
まだあと50kmもある(笑)
けつが痛い(笑)

気合い入れ直して出発。




10分走ったら
ガソスタ、道の駅、コンビニ
最強の立地が(笑)

最近出来て調べても出なかったから
知らなかった(笑)

ソレーネ周南ありがとう


先客がいてもうテント張って寝てる(笑)


もう一台バイク止まってて
おくから青年がきて
話しかけたら
日本一周中の同い年のなおや
と出会った(笑)

速攻で仲良くなった(笑)

とりあえずタイヤ交換(笑)
21時からはきつい

なんとかリアタイヤ交換出来て
空気入れに行って
フロントタイヤ交換して
空気入れに行ったら

ガソスタの人が

チェンジャー貸したのにー

言うの遅いわー(笑)

おっちゃん意地悪でしょ?(笑)
とか言われて
めっちゃ笑った(笑)


さっき教えてよー(笑)(笑)


まあ凄い優しい方でした(笑)



なおやとテント張って
就寝




今日は下関まで一緒に行って
九州突入します!!


↓↓他の旅人のブログ見れます↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村