42日目周南〜泗水 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!
























今日は7時起床
なおやと優雅に朝ごはん食べました(笑)
食パンをもらった!!
結構安いからいいみたい!

食パンに塗る奴もあって
味が変えられるからあんま
飽きないみたい

昨日のチャリダーも食パン食ってたなー
俺も今日から食パン生活します(笑)

食パンに欠かせない三種の神器。(笑)



食べたけどうまい(笑)

出発しようとしたら
奥の方にチャリとカブが!

話して見ると
二人とも日本一周中だとか(笑)
4人も集まるなんて(笑)
みんな年近い!
色々話してたら10時(笑)

盛り上がっちゃいました(笑)

んで出発!
また沖縄で合流する予定です!



なおやと下関へ

途中高速みたいな道になり
お別れ(笑)
また沖縄で!!

下道行ってたらどうやら
さっきの道125も乗れたみたい(笑)

昼前に下関到着

関門トンネル通って福岡へ
県境看板は撮れなかった。

5分位で着いた
意外とちかいのね!

昼飯食べて鹿児島方面へ
とりあえず沖縄行って帰りに
九州は周る予定です

なので特に観光せず
ただ走る。

途中道の駅で休憩!
温泉もあったので入りました!

そこからまた走る走る

九州って山いっぱいあるんだね(笑)

暗くなってきて

全然道の駅がなくて


さらに走る



やっと町の明かりが見えてきて
ちょうどいいとこに道の駅がありました

今日は泗水の道の駅!

ご飯食べてコインランドリーで
今洗濯中!

明日の18時のフェリーで
沖縄へ行きます!
着くのは25時間後!(笑)
楽しみだなー沖縄!


↓↓他の旅人のブログ見れます↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村