水晶のロングネックレス 華奢っぷりガッカリ。 | QVC大好き

水晶のロングネックレス 華奢っぷりガッカリ。

QVC大好き(ブログ)ジュエリー水晶 ロングネックレス




qvc.jpのジュエリーアウトレット でのお買い物に関するクチコミをいただきました。
ありがとうございました!

今回は、水晶のネックレスに関するお話です。

クリスタル ロングネックレス


管理人K1naoさんより。

「qvc.jpのジュエリーアウトレットで購入した水晶ロングのクチコミします。

とにかく私は冬になるとロングが欲しくなるため、アウトレットで前々から狙っていた水晶ジュエリーのロングネックレスを見つけ、即購入しました。

ところがこれは残念な結果に。

というのもパーツがロングの割に小さくて迫力が出ないのです。石自体は相変わらず素晴らしくキレイだと思うのですがとにかく華奢。

この繊細さならやはりショートを素肌に着ける方がしっくりくると思うのです。
でも留め具の無い80㎝なので2重にする事もできないしで、失敗したなと思っている次第。

水晶パワー qvc
水晶クリスタル 評判

玄関に置いて浄化にでも使おうかナ・・・(笑

以前、ショップチャンネル大好き(管理人の別ブログです♪)の方で口コミしたペルラジオーネのネックレス と同じパターン↑で写真撮ってみたけど、やっぱり水晶はナイナ。」

携帯 QVCオンラインショッピング

QVCジャパン


水晶 その他 関連記事
QVC大好き QVC大好き サンキャッチャー サンキャッチャー
スモーキークォーツ ラリエット ミックスカットブレスレット 口コミ QVCの水晶 評判 クチコミ ローズドフランス アメシスト