あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2007年10月22日

水晶の「誰でも美人イヤリング」を買いました♪

QVC大好き(ブログ)ジュエリークリスタルパワー



ずっとお気に入りに入れていたクリスタルパワー チェッカーカット イヤリングをついに購入~♪



水晶ジュエリー クリスタルパワー チェッカーカット イヤリング/ピアス

アップルカットの水晶の表面にチェッカーボードカットを施しています。アップルカットっていうのはリンゴを逆さまにしたような愛らしい形。
ラブラブ上下をブルートパーズで挟み込み、清楚な印象に仕上げました。
いまいちピンとこないかもしれませんが、コレが他じゃあまり見ない長さで(あるんだろうけど・・・)欲しいな~と思っていた感じなのです!
(・∀・)ゞ

→こんな感じでかなり、あごのラインくらいまで水晶が来ていて。
(パソコン画面映したので見づらくてスミマセン。ゆかさんですネッ)

アップにしても素敵だろうし、ショートでもハンサムに付けられる気がします。お値段も4千円台なのでずっとチェックしており、ついに購入した商品です。

さっそく着けてみました


ラブラブもう~~~~~!これは、かなりかなりかなり気に入りました!
ほんっとうに買ってよかったっ。最近、正解なお買い物が続いてる(*´∀`*)

水晶のファセットがいっぱいあるカットと、りんご型の愛らしい形ももちろん素敵なのですが、特筆すべきはチェーンなんですよっ。

ラブラブ!カットボールなので、チェーン自体がキラキラと光り、上品な印象に。
ラブラブ!チェーンが長めなので縦ラインが強調され、小顔に見える。

っていうビッグなメリットが2つもあるんですっ。
コレを着けただけで、1段階美人になる気がします。正直な感想。

よく、フープピアスが「どこから見ても美人」な形と言われますが、これは「誰が着けても美人」て感じ。

水晶ジュエリー クリスタルパワー QVC

水晶ジュエリー クリスタルパワー QVC

金具について

この商品は、イヤリングとピアスの両方のタイプが選べます♪
ピアスはポスト&キャッチ式。イヤリングはねじバネ式です。
qvc ファンシークリスタルパワーコレクション 私が購入したのはイヤリングですが、この金具がすごくよかったです。

画像の矢印が付いている金具がそうなのですが、ご覧の通り一般的なアクセサリーレベルの物より一回り小さいです。

最初見たとき「痛くなるかも」と心配したのですが、コレが全然痛くない!
引っ張ってもシッカリ付いているのに、長時間付けていても気にならないので、気に入りました♪

こんな風に届きました

水晶ジュエリーコレクション ファンシークリスタルパワーコレクション 見えにくいですが、水晶浄化の力があるというホワイトセージの葉っぱが一緒に入っていました。

ちなみにこの商品は「ファンシークリスタルパワーコレクション(アクセサリーカテゴリ)」の物です。なので「水晶ジュエリーコレクション(ジュエリーカテゴリ)」よりだいぶお安い。

水晶の質が少し落ちるのか?よくわかりませんが、オンエアを見る限り「クラックやインクルージョンがない・・うんぬん」という言葉も言っていたので、一応天然水晶を使っているみたい?

どっちにしろ可愛いです(*´∀`*)b 


水晶 その他 関連記事
QVC大好き QVC大好き サンキャッチャー サンキャッチャー
スモーキークォーツ ラリエット ミックスカットブレスレット 口コミ QVCの水晶 評判 クチコミ ローズドフランス アメシスト

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■イヤリング派です・,★*+。*,☆

みきさん♪

そうそう~そうなんですよっ
高校・大学まではピアスだったのですが、社会人になってから耳周りの衛生が気になり・・
って言うのも、膿んでしまう体質らしく(涙)

なのでイヤリングもあるタイプだとかなり嬉しい。
やっぱりピアスしかないデザインが多いのでこの水晶はラッキーでした。

記事に書くのを忘れましたが、これはねじバネ式で金具全体は小さいのに、全然痛くないというかなり優秀な物でしたっ

みきさんはポスト&キャッチがNGなんですね・・・。
私もカブレやすい体質なので、お気持ち分かります!

5 ■( *´・ω・)人(・ω・`* )

ひなこさん♪

そうそう・・・っ
お安いのがなんといっても魅力(*´艸`)

お安いのでコレだけ買うとなんだか送料が・・・って感じなので、こないだマリアーニと一緒についで買いしましたぁ

4 ■ピアスを見てきましたε=┏( ・_・)┛

こんばんは~!
管理人さんはイヤリング派なのかな?
私はピアスなので早速見に行ってきましたε=┏( ・_・)┛
ポスト&キャッチtypeだったので残念‥
金属アレルギーなのでアメリカンフープtypeじゃないと痒くなっちゃうんです(pω・。)
それにしても鈴木さんの水晶と何が違うんだろう?
値段が あまりにも違いますよね?!
鈴木さんの水晶は前にTSVでピアスとネックレス買ったけど ほとんど着ける機会なく眠っています(;^_^A
管理人さんが買った水晶綺麗だし安いし良いですね~。

3 ■ステキ~♪

こんにちは!
管理人さん、ついにこのイヤリング購入されたのですね☆

めちゃくちゃステキです☆☆☆
なんか長さも絶妙といった感じだし、水晶だし、お値段もお手ごろだし、うーーん。私も欲しくなっちゃいます!!

でも、マリアーニ買っちゃったし、ショップチャンネルでリエベの時計も買っちゃったんです。。
カワイイから後悔してないけど、なんか今月って買い物の当り月だった気がします。(今月がまだ終わってないことが心配かも!)

2 ■水晶のイヤリング♪

ぷるぷるさん♪

そうなんですよぉぉぉぉぉ
お値段が魅力的・,★*+。*,☆

四千円台でこの充実した気持ち・・・(´一`●)
最近、「正解っ!」なお買い物が続いており調子がいいです(・∀・)ゞ

ぷるぷるさんがお持ちの2連もうらやましぃっす
長さも私が求めている長さですっ!

ジュエリーツツミ私もちょくちょく行きます。
(*´∀`*)

1 ■ロングタイプ大好きっ♪

こんにちは(≡^∇^≡)

とても綺麗なイヤリングだわっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お安いのもgood(・ω・)bですね!!わらしも欲しいぞ!

ロングタイプ大好きです~♪だって髪長くてロングタイプでないとピアスが見えないんですもの(ノ_・。)

カットボールチェーンのピアスは,18KYGの9.5cmと7.5cmの2連のもの持ってますが、ジュエリーツツミで買ったので確か安かったです(-^□^-)

SVで7.5cmと6.5cmの2連でオーロラ加工のスワロが7個付いてるピアスはマルイで買ったので、SVでも1万円ぐらいだったと思います(^^ゞ

その2点しか超ロングは持ってないけど、一番好きかも??本当にボールチェーンは輝きが綺麗で、チェーンだけでも魅力的ですよねっ☆

コメント投稿