笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 43 | QVC大好き

笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 43

QVC大好きジュエリー笠原真寿美



読者さまの私物ギャラリー。

この記事では読者様からいただいた笠原真寿美さんデザインのジュエリー・他を掲載しています。


ラブレターhanakoさんより、お写真と口コミをいただきました。

マスミカサハラ アニマルジュエリー

「先日のアウトレットで タイガーのトップとマスミギャラリーのリングを購入しました。 タイガーは ちょっととぼけた感じに見えて可愛かったので購入しました。」

マスミカサハラ アニマルジュエリー



ラブレターrimirokoさんより、お写真と口コミをいただきました。

「ミステリーコラボアニマルのツバメちゃんです。

上のツバサもシッポのあたりも立体的で、厚みはないのに、目の錯覚なのか平べったい感じがまったくしません。お顔の辺りもふっくらと可愛い表情をしています。

くわえているお花のピンクサファイアもキレイな石が使われていてキラっとポイント高いです。
全体的にブルーで、色がはっきりしていてわかりやすく、遠めで見るとクロスに見える!!とクロス好きも満足させてくれて、本当に買ってよかったと思いました。

マスミカサハラ アニマルジュエリー

*写真では、実物よりもちょっと濃い目のブルーに写っています。もう少し淡いブルーです。

実はアニマルジュエリーの購入は初めてで、こちらのブログで色々見させていただいて、かわいいなぁ~とは思っていたけれど、身に付けるのにはちょっと・・・と躊躇していました。

でも、このツバメちゃんは、見た瞬間に注文しちゃってました。


それと、先日のアウトレットで購入したアイスブルーサファイアのダンシングダイヤ↓です。

アウトレットのアイスブルーサファイアは問題ありの場合が多いようなので悩みましたが、これはデザインが気に入っているし、ミステリアスセットが好きだし、ホワイトダイヤのダンシングが欲しかったので、少しくらいアイスブルーが悪くても、小さいので、気にならないと考え購入。

届いてい見ると、やはりアイスブルーはかなり薄く(しかも真ん中の石が一番薄い)、地金が透けて見えるくらいだったので、返品されたものかもしれません。
それでも、絶対ホワイトダイヤのダンシングが欲しかったので満足です。ダンシングは光をめいいっぱい取り入れて輝くのでとてもキレイですね。


皆さんのマネをして、TSVで購入したクロスクラウンのダイヤ版も一緒にキーボードの上に並べてみました。TSVのクロスクラウンはやっぱり大きいですね~。しかも輝いてる~。
ジュエリーBOXの中で、他のこれより高いマスミさんのジュエリーよりも一番まぶしく光ってます。
(多分、他のよりもダイヤが一番多いからだと思いますけど・・・。)」

マスミカサハラ アニマルジュエリー



ラブレターminamiさんより、お写真と口コミをいただきました。

マスミカサハラ アニマルジュエリー

「アウトレットで、迷った挙句、購入した企んでいる目のタヌキ。

ど、どうでしょう・・?


本編ショーの時は、もう少し明るいオレンジサファイアの様な気がしたのですが、やっぱりちょっと暗めの色?ブラックダイヤの縞縞と、グリーンガーネットの企んでいる目が、全体的なトーンを、下げてるのかな?

アウトレットだったので、やはり同じように感じた方や、気にらなかった方が返品した可能性が高そうですね。


でもまあ、値段もお安くなっていたし・・・。
それに、私は、全体的なトーンが、本来より暗めだとしても、それはそれなりに渋くてかっこいいかなあっと思って、結構、気に入っています。

デザインが好きなので、色の暗さはしょうがないかなって。甘いですかね?


大きさは最大幅が縦が2.5センチ、横が1.3センチぐらいで、長細いプロポーション。
尻尾のクネッて、外に跳ねてる様子や、グリーンガーネットの、あの企んでいる眼差しが、とても好きなので、可愛がっていくつもりです^^ 」

マスミカサハラ アニマルジュエリー



爪も地金もない、常識をくつがえすミステリアスセッティング・ジュエリー

QVCジャパン


もし、面倒じゃないよっ♪て方がいらしたら、笠原真寿美さんのジュエリーのお写真、大募集してます!

love-cocco@hotmail.co.jp

までメール下さい♪スパムメールを避ける為上記アドレスはアットマークを全角にしています。コピペしてご利用の方はアットマークを半角に打ち直して下さい。



管理人の私物記事や、読者さまの口コミ記事一覧は・・・

笠原真寿美さん(マスミカサハラ レ・エッセンシャル) の記事からチェックしていただけます。
↓こんな感じで、アイコンが並んでいます♪

笠原真寿美
*サンプル画像です。