笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 26 | QVC大好き

笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 26

QVC大好きジュエリー笠原真寿美



この記事は読者さまからいただいた、笠原真寿美ジュエリーの写真を展示しています。

星アニマルジュエリー

ラブレターなずなさんより送っていただいた写真と口コミです♪

カエルキング(管理人注:このブログで勝手に命名した愛称です(笑))が到着しました。

あまりにも可愛くて写真撮ってしまいました(;´▽`lll``

笠原真寿美アニマルジュエリー カエル

まさにメタボっ腹です!!ボテボテ腹です。
どこから見てもニヤニヤ顔で、私までニヤニヤしてしまいます。

一粒石のアニマルジュエリーは初めてです。
プレーナイトと言う石がどーーんと主張していますが、王冠の形やお顔のグリーンガーネットも鮮やかで負けていません。全体的にバランスが取れてて、同じ大きさのアニマルジュエリーより大きく見えます。

笠原真寿美アニマルジュエリー カエル

お座り出来たら完璧なんですが・・・。
プレーナイト(メタボっ腹)と足の形が立体的でお座り出来ません。
写真は立てかけて撮りました。

YGはエレガント系のイメージがあったのでさけていましたが、デザインがニヤニヤカエルなのでYGでもデイリーに使えそうです♪

笠原真寿美アニマルジュエリー カエル

とっても可愛いカエルキング☆ブースカちゃんは私の少ないアニマルジュエリーコレクションの中でベスト3に入りました!ねぇ~可愛いでしょう?ニヤニヤ( ´∀`)」
icon icon

18K YG アニマル ペンダントヘッド [カエルの王様]

ユニークで遊び心あふれる

18Kイエローゴールドとグリーンガーネットを使い可愛いカエルモチーフを作りました。


ラブレターharuさんより送っていただいた写真と口コミです♪

「うさちゃん、すごく可愛いです~♪ちっちゃいけど^^; 」

masumikasahara



星Masumiギャラリー

ラブレターSHIPSさんより送っていただいた写真と口コミです♪

「前回のアウトレットセールで購入できたリングを見てください!

アウトレットセール、毎回かなりの激戦になっていますね。 ペンダントは購入できませんでしたし、 購入できたリングも24時を15分まわって在庫が戻ってきたのです。

このリングは、Masumiギャラリーでオンエア時に欲しかったのです。

諦めたものなので、とっても嬉しかったです。

masumikasahara

クリアダイヤは0.60ctUP。クリアダイヤですが、テーパーなので輝きは控えめです。
ルビーは0.65ctUP。ミルウチでクラシカルな感じ(ますみさんがおしゃってました)、リングの台座にまで施されています。

大きさあるので左右の指にも重なります。

masumikasahara


QVCジャパン


もし、面倒じゃないよっ♪て方がいらしたら、笠原真寿美さんのジュエリーのお写真、大募集してます!

love-cocco@hotmail.co.jp

までメール下さい♪スパムメールを避ける為上記アドレスはアットマークを全角にしています。コピペしてご利用の方はアットマークを半角に打ち直して下さい。



管理人の私物記事や、読者さまの口コミ記事一覧は・・・

笠原真寿美さん(マスミカサハラ レ・エッセンシャル) の記事からチェックしていただけます。
↓こんな感じで、アイコンが並んでいます♪

笠原真寿美
*サンプル画像です。