ラディーナ 卵殻膜コスメ | QVC大好き

ラディーナ 卵殻膜コスメ

QVC大好き(ブログ)QVC最新Newsラディーナ



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2008年11月16日号♪

星ラディーナ

QVCでは超おなじみな、卵殻膜ビューティーのアルマード


◆卵殻膜コスメが買える【アルマード化粧品】 公式サイトはコチラ♪


そのアルマード社から、新しくラディーナというラインが発売されました。
もちろんこれにも卵殻膜が入っているワケで。

検索してみたら、なにやら資料があったので勉強してみました。

ラディーナ セシール

そろそろコスメのレビューはちょいと休憩して、基礎化粧品をガッツリ卵殻膜に(しかもラインで!)戻して、真面目にお手入れしようと思っていた矢先だったので、気になるブランドです。

というかたぶん買います。(ヒューオトナー!)


この他、クレンジング、美容液やクリームなどの基礎化粧品はもちろん、リキッドファンデなどのベースメイク品も揃ってており、サプリメントももちろんあります。



【2009年 5月 追記】

ってコトで、全商品をGETしてしまいました!

結論から言うと、めっちゃ良いっっっ。手の甲の老人性色素斑が・・・・ごにょごにょ・・・

最初はトライアルセットがお得だと思います。一人1回しか購入できないのですが5500円弱分の商品が入っているそうです。



ちなみに、このブログとは別に卵殻膜コスメ専用のサイトを立ち上げてしまいました。良かったらチェックしてみて下さい♪

卵殻膜コスメ大好き

星チューンメーカーズ

加水分解卵殻膜のネタが続きますが・・・

以前お知らせしていた 、あの卵殻膜エキスが販売開始されました。


加水分解卵殻膜


icon icon
TUNEMAKERS 卵殻膜エキス icon

保湿やエイジングケアには不可欠なコラーゲンこのコラーゲンをサポートするのが、卵殻膜エキス。

コラーゲンをサポートすることで、過酷な環境下からお肌を守ります。
卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄皮のこと。肌との相性が良いアミノ酸から出来ています。
古くから、切り傷に卵の薄皮を貼っていたというエピソードもある成分で、現在ではそのパワーに着目した美容家の間で、卵殻膜配合の手作り化粧品なども流行の兆しが…


なんですが・・・

成分表示には「水、BG、加水分解卵殻膜、メチルパラベン」って書いてあるんですよね~。
個人的には「な~んだ」感が強いです。原液じゃないやん。

スーパーオーディの成分表示は「卵殻膜液<EMプロテイン-L(N)>、ヒアルロン酸HA-LQH1P、バラエキス」と書いてあります。

以前書いた紹介記事では、どちらも良さそうですよね、という内容だったのですが、やっぱりスーパーオーディ iconの勝ちっぽい気が・・・。


星QVC大好き 更新情報

マルチハロゲンクッカーで家族団らん の記事UP

ガミラシークレットの石鹸 の記事UP