あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2008年11月13日

ガミラシークレット 手作り石鹸の口コミです

QVC大好き(ブログ)コスメガミラシークレット



以前から、このブログでもチラチラとよい口コミをいただいていた、ガミラシークレット
口コミをいただきましたので、改めてご紹介です♪

ガミラシークレット

最近新しく「ローズマリー」という香りも出て、話題みたい。

調べてみると、石鹸としての使い方だけでなくパックや入浴剤にもなると言う事なので、興味津々です。

星ガミラシークレットとは?

楽天市場で探す


管理人K1ガミラさんが作ったから、ガミラシークレット

ガミラの自宅で手作りしていたガミラシークレットは家族から、村の友人、そしてイスラエル全土へ。

評判は、その保湿力やコンディショニング効果を実感した人々の口コミによりイスラエル国内外へと広がり、今では世界14カ国で愛されています。


管理人K1無着色、防腐剤・合成界面活性剤・合成香料 不使用

ガミラシークレットの素材はすべて自然のもの。

15種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルです。
100%植物素材にこだわり防腐剤や合成香料、合成界面活性剤、着色料は無添加です。


管理人K1石鹸としてだけじゃない!こんな使い方もあります。

パックとして・・・泡を顔やひじ・ひざ・かかとなど気になる部分に塗布し、2~3分おいてください。
植物成分の効果で肌がよりしなやかになります。
その際、目の周りを避け、目に入らないようご注意ください。

ボディの乾燥が気になるときには・・・薄くスライスしてバスタブに溶かし、入浴してください。


ガミラシークレット

星口コミいただきました。

ラブレターちしゃ猫さんよりお写真と口コミをいただきました。


ガミラシークレット

ガミラシークレット

@コスメの口コミがよかったので、ずっと気になっていたのです。
それに、マダム向けのリッチな雑誌にデカデカと掲載されていたりとか・・(笑

私は店頭で香りを確認して、ゼラニウムを買いました。
すっきりして爽やかな香りです。

オリジナル(無香料タイプ)は素材臭(オイル臭)が少し気になりました。ほかはどれもいい香りでした。


大きいので半分に切って使っています。

泡立ちは、やわらかめの泡がたっぷりとたちますが、アッサリめの泡で、密度はあまり濃くありません。もったりするくらいの濃い泡が好みなので、少し物足りないです。

オリーブ石鹸は全般に脱脂力が強いと言われていますが、それほど気にすることもないかな・・という印象でした。やわらかめの泡でマッサージするように洗うと、洗い流したときに顔がツルツルしています。
これははじめての感触でした。

ちなみに、パッケージの箱の中央にあいている丸い穴は、箱をペコペコすると、そこから空気ととも香りが出て確認できる、というものらしいです。なんだか可愛くて笑ってしまいました・・(#^.^#) 」



石鹸レビュー記事一覧(別ブログの記事を含みます)
ガミラシークレット エレクトーレ ちょうよう石鹸 キャンチャーノ シレーネ マッドソープ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿