Je Stella(ジュ・ステラ) やっぱり可愛いジュエリーだった | QVC大好き

Je Stella(ジュ・ステラ) やっぱり可愛いジュエリーだった

QVC大好き(ブログ)ジュエリーJe Stella(ジュ・ステラ)



最近気になるブランド、Je Stella(ジュ・ステラ)について。

ブランドについてと、私物のお写真と口コミをいただいたのでそちらの紹介です♪

星口コミいただきました。

ラブレターちしゃ猫さんより お写真と口コミをいただきました。

Je Stella(ジュ・ステラ)

Je Stella(ジュ・ステラ)

Je Stella(ジュ・ステラ)


「QVCで最近気になっているジュエリーがあるので、画像をお送りします。

石垣順子さんというデザイナーさんの、Je Stella(ジュ・ステラ)です。

実は、春先にパライバのパヴェハートがTSVになったときに、たまたま夜中にみかけて、一緒に注文した、水晶の「雫」という名のついたペンヘッドが、この方のものでした。
その後、最近になってちょくちょくお見かけするようになって、どのデザインもどのデザインもツボでして・・。

安めの石を使っているからだと思うのですが、お値段もバカ高くないですし。
大粒ひとつ石が好きな人にはたまりません。
あと、ベーネベーネのラインが好きな方もお好みなのでは?


このペンヘッド「雫」は、かなり大きいので、実は肩凝りの私には難儀なのですが、水晶の綺麗さと、添えられているパライバの色の濃さで満足です。
冬場になったら、太めのチェーンかコードに通して、タートルネックの上から楽しもうと思います。

でもセットものが、必ずペンヘッドとリングで・・リングとして使うには石が 大きすぎるので、耳ものを出してくれないかな・・と思っていたりします。
耳ものとセット使いできたら即買いなのに、ってアイテムが結構あるんです。 」


星Je Stella(ジュ・ステラ)とは?

オーダージュエリーを中心に活躍するデザイナー・石垣順子さんによる、自然、色彩美などを取り入れたジュエリーブランドです。

ジュステラ


ジュ・ステラ 商品一覧はコチラからチェックできます♪ icon
携帯の人はコチラから、qvc.jp

宝石白デザイナー 石垣順子さん

ワタクシ、このブランドを見たとき、素敵だな~と思いました。
私の好みだなって。それで、以前QVCで紹介していたMOIRA幸せのジュエリーにちょっと似ているな、って思っていたんですよ。

気になって石垣順子さんについて調べてみたところ、やはりMOIRAさんのジュエリーのデザインをしていた方でした。なるほど納得。


ジュ・ステラ 関連記事一覧
Je Stella ネット通販 ジュステラ ジュステラ ジュステラ チェーン 買いました
グリーンクォーツ ペンダントヘッド クチコミ 石垣順子 ロンドンブルートパーズ 口コミ ジュステラ シトリン リング