あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2008年07月22日

Je Stella(ジュ・ステラ) やっぱり可愛いジュエリーだった

テーマ:ジュエリー
QVC大好き(ブログ)ジュエリーJe Stella(ジュ・ステラ)



最近気になるブランド、Je Stella(ジュ・ステラ)について。

ブランドについてと、私物のお写真と口コミをいただいたのでそちらの紹介です♪

星口コミいただきました。

ラブレターちしゃ猫さんより お写真と口コミをいただきました。

Je Stella(ジュ・ステラ)

Je Stella(ジュ・ステラ)

Je Stella(ジュ・ステラ)


「QVCで最近気になっているジュエリーがあるので、画像をお送りします。

石垣順子さんというデザイナーさんの、Je Stella(ジュ・ステラ)です。

実は、春先にパライバのパヴェハートがTSVになったときに、たまたま夜中にみかけて、一緒に注文した、水晶の「雫」という名のついたペンヘッドが、この方のものでした。
その後、最近になってちょくちょくお見かけするようになって、どのデザインもどのデザインもツボでして・・。

安めの石を使っているからだと思うのですが、お値段もバカ高くないですし。
大粒ひとつ石が好きな人にはたまりません。
あと、ベーネベーネのラインが好きな方もお好みなのでは?


このペンヘッド「雫」は、かなり大きいので、実は肩凝りの私には難儀なのですが、水晶の綺麗さと、添えられているパライバの色の濃さで満足です。
冬場になったら、太めのチェーンかコードに通して、タートルネックの上から楽しもうと思います。

でもセットものが、必ずペンヘッドとリングで・・リングとして使うには石が 大きすぎるので、耳ものを出してくれないかな・・と思っていたりします。
耳ものとセット使いできたら即買いなのに、ってアイテムが結構あるんです。 」


星Je Stella(ジュ・ステラ)とは?

オーダージュエリーを中心に活躍するデザイナー・石垣順子さんによる、自然、色彩美などを取り入れたジュエリーブランドです。

ジュステラ


ジュ・ステラ 商品一覧はコチラからチェックできます♪ icon
携帯の人はコチラから、qvc.jp

宝石白デザイナー 石垣順子さん

ワタクシ、このブランドを見たとき、素敵だな~と思いました。
私の好みだなって。それで、以前QVCで紹介していたMOIRA幸せのジュエリーにちょっと似ているな、って思っていたんですよ。

気になって石垣順子さんについて調べてみたところ、やはりMOIRAさんのジュエリーのデザインをしていた方でした。なるほど納得。


ジュ・ステラ 関連記事一覧
Je Stella ネット通販 ジュステラ ジュステラ ジュステラ チェーン 買いました
グリーンクォーツ ペンダントヘッド クチコミ 石垣順子 ロンドンブルートパーズ 口コミ ジュステラ シトリン リング
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■デザイナー石垣順子さん?

彼女は自分だけのコンセプトを持ったデザイナーであるようだ。 やわらかいながらも,強い信念を感じることができるデザイン.. とても素敵な..

5 ■ジュ ステラ

石のカットもこってるんですよね。
MOIRA~の時は、普通(?)だったのに。
でも地金のとこのデザインは、MOIRA~の時から素敵。可愛い。

>大きいひとつ石がおばさんぽくならないって、この方すごいっ!(笑)
↑そうそう~。特に大きい石ひとつのリングとかだと、イメージ的に「あるく一億円の社長さん」みたいに、なりそうなのに(値段はまったく違う物ですけども・・)。


>手にとってみたら意外と小さいベーネベーネと、手にとってみたら思ったより大きいJe Stellaって感じで、本当はこの中間くらいがベストなんですけどね(汗
↑確かに(笑 って私はまだJe Stellaは未体験なんですけど、ベーネは肉眼ではローズカットかどうか確認できないです。
ま、私そういうチマチマしたのもまた好きなんです。

っていうか今気づいたんだけど、「チマチマダイヤ」と「でかめのセミプレシャス」が好き、って私、ただお金ないだけじゃん~!

4 ■Je Stella(ジュ・ステラ)に注目

わー、皆さんも同じお気持ちだったのですね~。
ここをご覧になってらっしゃる方は、セッティングもののほうがお好きなのかな~と思ってました。

ぷるぷる さん
肩凝り! 私も一緒です。
バッグはいくら皮製でも、1キロ以上のものなんて、考えられません。デザインが素敵~と思っても、重いと諦めてしまいます。

naoさん
そうです、表がチェッカーボードで裏がコーンケイブなんですよ。凝ってますよね。
凝った台座もよくできてます。
リングはホント大きすぎ。
私、大きめのが好きですけど、とくにリングは使い勝手があるので・・適度にしてほしいなぁ・・。
ネックレスも、手にとってみたら意外と小さいベーネベーネと、手にとってみたら思ったより大きいJe Stellaって感じで、本当はこの中間くらいがベストなんですけどね(汗

> 大きいひとつ石がおばさんぽくならないって、この方すごいっ!(笑) 

ホント!そこなんですよね。
デカけりゃいいわけじゃないんで(笑

3 ■大人ジュエリー

私もチェックしてました。 >Je Stella(ジュ・ステラ)
ちしゃ猫さん、購入されていたんですね~。画像が見れるなんて、うれしいです。
こちらの水晶、裏はコンケイブで表はチェッカーボードカットされてるんでしょうか?
凝ってますね~。あんまり見た事ない。
この方のジュエリー、バチカンとか地金の細工とかが素敵なんですよね~。
でもちしゃ猫さんがおっしゃる通り、リングのお石がちょっとボリューミーなのよ。お姫様チックになっちゃって、使いにくい… 私的に、もうふた回りくらい小ぶりにしてくれたら買うのにな~、っていうのが結構あるんですよね。 でもひとつ石は大きければ大きいほど価値は高い訳ですから、大きくて文句言う人はどうかしてるんですけど…(笑)

写真のローズドフランスペンヘッドも素敵ですよね。ユリのバチカンとチェーンが効いてる。お隣のリングもですけど爪がユリ柄なんてむちゃ可愛くな~い?大きいひとつ石がおばさんぽくならないって、この方すごいっ!(笑) 人気出そうですよね。今のうちに押さえた方が良かったりして…

2 ■Je Stella

ぷるぷるさん♪

ですよねっ!やっぱり~♪

>石のカットも綺麗ですよね!使われている石も透明感たっぷり~の好みの石が多いです♪
↑そうそうそうっ。

>そうですか...モイラーさんのデザインもされていたのですか......なるほど!と思いました(o^-')b
↑チーフデザイナーだったそうですよ♪

ちしゃ猫さんの「雫」、パライバトルマリンの色も濃くて素敵ですよね。ほんと~!!


オジョン、楽しみですね♪

1 ■私も好きですぅ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

こんにちは♪

Je Stellaは素敵だな~~~と思って見ていました。
石のカットも綺麗ですよね!使われている石も透明感たっぷり~の好みの石が多いです♪

そうですか...モイラーさんのデザインもされていたのですか......なるほど!と思いました(o^-')b
さっすが☆りんごあめサン(σ▽σ)!!

確かローズドフランスを使った、チェーンが2連のネックレスがあったと思うのですが、姫みたいでググッときましたよ!欲しかったです!

ちしゃ猫さんの「雫」も素敵ですね・:*:・(●´Д`●)・:*:・
でも、肩こりのお話、とっても良くわかります!!!!
私も、ネックレスとバッグを買うときは必ず重さをチェックしますから(笑)

P.S.りんごあめサン、ムトウさんで『オジョン』買いましたよ('-^*)/
明日には届くと思います!楽しみ~(≧▽≦)

コメント投稿