ジュ・ステラのロンドンブルートパーズ 深い色あいでした。 | QVC大好き

ジュ・ステラのロンドンブルートパーズ 深い色あいでした。

QVC大好き(ブログ)ジュエリーJe Stella(ジュ・ステラ)



最近気になるブランド、Je Stella(ジュ・ステラ)について。

ブランドについてと、私物のお写真と口コミをいただいたのでそちらの紹介です♪

ジュステラ 口コミ


今回口コミいただいたのは・・・18K ロンドンブルートパーズ ペンダントヘッド iconです!

ラブレターKIKIさんより お写真と口コミをいただきました。

ジュ・ステラの18K ロンドンブルートパーズ ペンダントヘッドです。

以前からずっと欲しかった石。ロンドンブルートパーズ。
ブリオレットカット」ジュエリーも何か一つ欲しいな~と思っていたので、今回のこのペンダントヘッドは2つの希望が叶ったドンピシャの一品でした。

箱をあけると、まず思ったのは「石が大きい!」。
さすが18ctだけのことはあります。

ジュ・ステラ ネット通販

石自体は大きいですが、表面のカットはとてもこまかく入れてあるので、光を受けるとキラキラと繊細に煌めきます。 光の加減や見る角度によって、深い群青色から青色、時々グリーンのニュアンスもあったりと、様々な表情を見せてくれます。

地金部分も、サイド~肌側になる部分にまで繊細な細工が施され、どこから見ても○のべっぴんさん。

石垣順子 買いました ブログ

今回私はクールな感じが良かったので地金をホワイトゴールドにしましたが、イエローゴールドやピンクゴールドも、それはそれで温かみがあり、素敵かも・・・と思いました。

ただ、ロンドンブルーはやはり深い色あいだけに、肌に乗せた状態、つまり向こうが透けていない状態では、かなり暗く感じる石ですね。

星Je Stella(ジュ・ステラ)とは?

オーダージュエリーを中心に活躍するデザイナー・石垣順子さんによる、自然、色彩美などを取り入れたジュエリーブランドです。

ジュステラ



ジュ・ステラ 商品一覧はコチラからチェックできます♪ icon
携帯の人はコチラから、qvc.jp

ジュ・ステラ 関連記事一覧
Je Stella ネット通販 ジュステラ ジュステラ ジュステラ チェーン 買いました
グリーンクォーツ ペンダントヘッド クチコミ 石垣順子 ロンドンブルートパーズ 口コミ ジュステラ シトリン リング