笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 12 | QVC大好き

笠原真寿美ジュエリー 読者様の私物ギャラリー 12

QVC大好き(ブログ)ジュエリー笠原真寿美



記事のアップがすっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんっ。

前回の笠原真寿美ジュエリー読者さまの私物ギャラリー にて話題になったブラックダイヤモンドクロスとチェーンに関するお写真をLyrelinさんに追加でいただきました♪

星マスミカサハラ 他

笠原真寿美

Lyrelinさんより


「今年3月10日に注文した18KWG カットボールチェーン グラデーションネックレス と、そのチェーン用の、18kWG ブラックダイヤ&ルビー クロスペンダントヘッドです。

肌にのせると、小さくて細くてもブラックダイヤは、とってもくっきりと映えます。
ルビーもハートで、さりげなくかわいいいです。


グラデーションチェーンに関してですが、このチェーンはバチカンがぴったりはまる設計なので、ショルダーバックを肩に掛けたり体を動かすと、Pヘッドがずれてしまい、自分で戻ってくれないので、いちいち定位置に直さないといけないんです。

しかも、そういうときは、首の後ろで留め具の位置もずれてしまっています。
また、カットボールがグラデーションになっているため、お直しの時、どこが真ん中か確認しないと変になってしまいます。 」



icon icon ブラックダイヤ&ルビー クロスペンダントヘッド icon

甘すぎない大人のロマンティックを演出するクロスペンダントヘッドのご紹介です。

ブラックダイヤを敷き詰めたクロスラインの真ん中に、ハートシェイプのルビーをセット。
落ち着いたブラックのなかで、鮮やかなレッドがアクセントとして効いています。

華奢なデザインながら存在感たっぷりのジュエリー。シンプルな装いもこれ一つでぐんとセンスアップ。ワンランク上の個性をお楽しみください。

2008/03/10 笠原真寿美特別アイテム

↓このペンダントトップを・・・・・

①の画像

笠原真寿美

Lyrelinさんより




②の画像

笠原真寿美

Lyrelinさんより



「ブラックダイヤ&ルビーのクロスペンダントトップを

①先日の特別価格のベネチアンチェーンと
②10月15日のオメガに通してみました。


①バチカン部分が長く、厚みがあるので、石が無いと、間延びした感じで、変ですね~。
②華奢なPヘッドですが、案外いけるかも…なんて思ってしまいました~。

さすがに今回の特別価格のオメガには通りませんでしたけど。 」

QVCジャパン


もし、面倒じゃないよっ♪て方がいらしたら、笠原真寿美さんのジュエリーのお写真、大募集してます!

love-cocco@hotmail.co.jp

までメール下さい♪スパムメールを避ける為上記アドレスはアットマークを全角にしています。コピペしてご利用の方はアットマークを半角に打ち直して下さい。



管理人の私物記事や、読者さまの口コミ記事一覧は・・・

笠原真寿美さん(マスミカサハラ レ・エッセンシャル) の記事からチェックしていただけます。
↓こんな感じで、アイコンが並んでいます♪

笠原真寿美
*サンプル画像です。