スパイシー通のカレーせん 口コミいただきました | QVC大好き

スパイシー通のカレーせん 口コミいただきました

QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメスパイシー通のカレーせん



今回はスパイシー通のカレーせん チーズミックスのレビュー♪
ちしゃ猫さんに口コミいただきました♪ニコニコいつもありがとうございます。


スパイシー通のカレーせん

icon icon

スパイシー通のカレーせん チーズミックス icon

食べ始めたら止まらない後ひく味

創業以来、米菓製造販売一筋、「山盛堂本舗」のおいしいせんべえ。
スパイシーなカレー味、こくのあるチーズ味の2種類がお楽しみいただけます。
ご家族みなさまでおいしくどうぞ。

星山盛堂本舗 とは?

常においしさ、安全、安心を求め、本物のあられ、おかきつくりをしている会社。

桑名名物「たがねせんべい」、手焼きおかき等、原料、素材にこだわっています。

山盛堂本舗の商品は近所のコンビニやスーパーでは購入できません。
高級スーパー・通信販売・自然食品を扱う店舗等で販売しています。
その理由は、丹精込めて作ったこだわり商品なので、そのこだわりを理解して下さる方に購入していただきたいから。

星口コミ、お写真いただきました

ラブレターちしゃ猫さんにお写真と口コミをいただきました~♪

スパイシー通のカレーせん

スパイシー通のカレーせん



近所のスーパーで、↑の商品(カレーだけですが)を見つけました。



どこかで見たかたちだなぁと思うことしばし。
今一番売れているカレー煎餅です、とかいう売り文句に「?」と・・。
そしてQVCだったかSCだったかで見たものだと気づきました。(QVCでした)

カレーだけだったのですが、320グラム入りで880円でした。
たしかに大きい袋ですけど、でも高いなぁ・・と思いつつも、興味に勝てず買いました。
これでもQVCで買うのの、半額ぐらい?
でもQVCのほうは<チーズカレーせん>とセットなのでなんとも言えませんね。


お茶なかなか美味しいですよ。

安っぽいカレー風味ではなく、ちゃんとスパイシーなカレー味です。
見た目があんまり黄色くないのでカレー?と思いますが、かなりちゃんとカレーです。
嫌な後味は残りません。小ぶりなのでパクパクいけてしまいます。とっても危険です(笑

でも結構辛いので、お子様には向かないかも?
私は辛いもの好きなので、全然気になりませんが、苦手な人は注意です。

カレー煎餅好きな方は一度ためしてもいいかもしれませんが、この味でこの値段なら、私は亀田のカレーせんのほうが、チープなB級グルメ ではありますが好きですね(笑
比較しちゃいけないかもしれませんけど。

缶入りですし、個包装なので、ご贈答にはよさそうですね。


ちなみに、山盛堂本舗で検索してみたら、ちょっとかわったお煎餅ばかりをつくっている 会社みたい。



関連記事 一覧
カレーせん 海鮮せんべい QVC QVC