あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2007年07月11日

まるごとたっぷり海鮮せんべい うま~い♪

QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメ漁場の味



QVCスーパーフェスタでもらったサンプル~。
どうやらまるごとたっぷり海鮮せんべい「漁場の味」 の中にはいっているエビせんですね。

QVCジャパン

イベントが終わって、すぐに家族でいただいたのですが、サクサクしていて美味しいですよ。


QVC まるごとたっぷり海鮮せんべい

QVCで売っているセットには「海鮮ミックス」6袋「えびの掻揚げせん」2袋が入っているのですが、これは「海鮮ミックス」の中に入っている1種類、という事みたい。

QVC まるごとたっぷり海鮮せんべい





関連記事 一覧
カレーせん 海鮮せんべい QVC QVC
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

haruさん♪

私もおせんべい結構好きです。
もち吉とかいきつけです(笑)

このセットにも放送時かなり心惹かれてました。

1 ■えびせん大好物です

おいしそうですねー
えびせんだけだったら迷わず買いたいかも~。

コメント投稿