ベーネ・ベーネの通常梱包が可愛い | ショップチャンネル大好き

ベーネ・ベーネの通常梱包が可愛い

ショップチャンネル大好きジュエリーベーネ・ベーネ



ショップチャンネルでも、人気のあるジュエリーブランドベーネ・ベーネ

今回は、「梱包」にスポットをあてるという非常に画期的な記事です(笑
*ベーネ・ベーネ(ジュエリー工房 楽天市場内)の通常梱包についてです。

星ベーネ・ベーネの梱包

管理人K1通常梱包 と 簡易梱包 がある。

どちらも無料なのですが、簡易梱包にするとベーネ・ベーネで使用できる割引券が当たるスクラッチ(はずれもある)がもらえるのですっ。

ベーネ・ベーネ レポ
ただ、この割引券、新作やキャンペーンモノには使えないので、個人的には1度も使用した事が無かったりするのだー。

ベーネ・ベーネの簡易包装について、詳しくはコチラをどうぞ



管理人K1今回の通常梱包は、アジアン小物第3弾。

2009年2月現在の通常梱包には、アジアン小物第3弾として、手づくり刺繍ケースが使われています。

確か以前は、タイシルクを使ってたんですよね。


星って事で、今回は通常梱包で頼んでみました。

まず外箱はこのような感じです。プチプチ梱包剤に包まれていました。

ベーネ・ベーネ 通常梱包

ベーネ・ベーネ、オリジナルのシールで封されております。


そして、この外箱をオープンすると、バラのポプリが・・・。スッゴイ良い香り。
思わずお茶パックに詰めて、ベットに持ち込んでしまいました。

ベーネ・ベーネ 通常梱包



そしてピンクの緩衝材の中から、手づくり刺繍ケースが登場!

ベーネ・ベーネ 通常梱包

フタの開閉部分の上下に、細いピンクのリボンが1本ずつ付いてて、それを結んでフタを閉める仕組み。


ケースをあけると、綿。それからちょっと見えづらいんだけど、天使の形に切った飾りが2枚。

ベーネ・ベーネ 通常梱包

で、この中に、やはりピンクの紙で包まれたジュエリーが入っていました。


自分用に購入したとしても、プレゼントぽい梱包だと、ワクワク感がハンパ無いですね。

星購入先

もちろん、タイミングが良ければ、ショップチャンネルでも購入できます♪
ベーネ・ベーネ特集ページ(ショップチャンネル) icon

楽天市場のお店なら、いつでもたくさんの商品をチェックできます♪
ベーネ・ベーネ(楽天市場店)



ベーネ・ベーネ関連ページ一覧
ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学
ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学

ベーネ・ベーネ エンタープライズ コランダム ベーネ・ベーネ バラ ペンダントヘッド ベーネ・ベーネ タンザナイト ベーネ・ベーネ レディッシュサファイア
ベーネ・ベーネ ローズカットダイヤモンド イヤリング ベーネ・ベーネ マルチカラーペンダント ベーネ・ベーネ ローズカットダイヤモンド リング ペンダントヘッド ベーネ・ベーネ ニューリーフライン リング
ベーネ・ベーネ アルルカン リング シャーベット ベーネ・ベーネ ローズカットダイヤモンド リング ベーネ・ベーネ ローズカットダイヤモンド リング ショップチャンネル ベーネ・ベーネ オークション
ベーネ・ベーネ エレガントフラワーピアス ベーネ・ベーネ ブルートパーズ ピンキーリング ベーネ・ベーネ ロードクロサイト ペンダント ベーネ・ベーネ オークション
ベーネ・ベーネ ロードクロサイト ベーネ・ベーネ ルチルクォーツ ベーネ・ベーネ 福袋 中身 ネタバレ ベーネ・ベーネ 福袋 中身 ネタバレ
ベーネ・ベーネ スターサファイア ベーネ・ベーネ 梱包 ベーネ・ベーネ ベーネ・ベーネ