ベーネ・ベーネ ロードクロサイトの薔薇は・・・・ | ショップチャンネル大好き

ベーネ・ベーネ ロードクロサイトの薔薇は・・・・

ショップチャンネル大好きジュエリーベーネ・ベーネ



ショップチャンネルファンの皆様にはおなじみ。

ベーネ・ベーネ(ジュエリー工房)のアイテムに関して、口コミをいただきました♪

星ベーネ・ベーネ とは?

ベーネ・ベーネ ショップチャンネルで紹介されているベーネ・ベーネというブランド。
登場した時は「さすがショップチャンネル!いいところに目をつけて!」と興奮しました。

ベーネ・ベーネは、デザインからジュエリーの仕上げまで全て自社工房で行っています。楽天市場内にショップがあり、私も以前から大ファンだったんです!!
ファンの人達はベネラーと呼ばれていて、楽天市場でもかなり有名なショップなんですよ♪可愛くて、でも子供っぽくない個性的なジュエリーがたくさん・・・。毎回うっとりしています。

星ローズカット とは?

ベーネ・ベーネは今ではかなり珍しいローズカットデザインのジュエリーがたくさんあります♪

ローズカットとは?

古代インドで最初に採掘された、ダイヤモンドのカットといえば、丸く研磨されたカボッションカットだけ。
その後17世紀ヴェネチアでブリリアンカットが考案されるまでダイヤモンドカットの主流だったのが、14-15世紀頃、考案されたバラの蕾のようなローズカットです。

星口コミいただきました

ラブレターちしゃ猫さんより、口コミとお写真をいただきました~♪

ベーネ・ベーネ

ベーネ・ベーネ

ベーネ・ベーネ


「ベーネベーネで購入したものを、画像にとってみました。

数年間かけて集めたものなので、あれこれいっぱい買ってると思われても困る のですが・・^^;

どれもこれも、普段使い用の、小さめでシンプルなものばかりです。

ロードクロサイトの薔薇のセットアップ、ローズカットダイヤのセットアップ(管理人様もイヤリングをお持ちのやつ の ローズゴールド)、ローズカットダイヤのペンヘッド。


ロードクロサイトの薔薇は、HPの謳い文句のわりに、色が暗くて、インクルいっぱいで、透明感がなくて、返品できるものならしたかったくらい、ちょっと納得しかねる品質でした。

薔薇のカービングは、シェルのものももっていますが、やっぱり10ミリ以上な いと見栄えがしませんね。」



得意げちしゃ猫さん、いつもありがとうございますっ!

ロードクロサイトのバラは、キャンペーンなどの期間に、毎回毎回購入を迷うほど気になっているアイテムでした。バラモチーフも好きだし、ロードクロサイトも。
(石違いのアイテムもありますよね♪)

しかし、お話を伺うと、色が暗くてインクルージョンも多いとのコト。
う~むむ。購入迷っちゃいますね~・・・。

貴重な情報ありがとうございました!!



ちしゃ猫さんは、他にもベーネのアイテムの口コミをいただいています♪
もったいないので小出しにしました(笑

ちしゃ猫さんがお持ちのアイテムはベーネ・ベーネ(楽天市場店)より購入できます。





星購入先

もちろん、タイミングが良ければ、ショップチャンネルでも購入できます♪
ベーネ・ベーネ特集ページ(ショップチャンネル) icon

楽天市場のお店なら、いつでもたくさんの商品をチェックできます♪
ベーネ・ベーネ(楽天市場店)



ベーネ・ベーネ関連ページ一覧
ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学
ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学 ベーネ・ベーネサロン見学

ベーネ・ベーネ エンタープライズ コランダム ベーネ・ベーネ バラ ペンダントヘッド ベーネ・ベーネ タンザナイト ベーネ・ベーネ レディッシュサファイア
ベーネ・ベーネ ローズカットダイヤモンド イヤリング ベーネ・ベーネ マルチカラーペンダント ベーネ・ベーネ ローズカットダイヤモンド リング ペンダントヘッド ベーネ・ベーネ ニューリーフライン リング
ベーネ・ベーネ アルルカン リング シャーベット ベーネ・ベーネ ローズカットダイヤモンド リング ベーネ・ベーネ ローズカットダイヤモンド リング ショップチャンネル ベーネ・ベーネ オークション
ベーネ・ベーネ エレガントフラワーピアス ベーネ・ベーネ ブルートパーズ ピンキーリング ベーネ・ベーネ ロードクロサイト ペンダント ベーネ・ベーネ オークション
ベーネ・ベーネ ロードクロサイト ベーネ・ベーネ ルチルクォーツ ベーネ・ベーネ 福袋 中身 ネタバレ ベーネ・ベーネ 福袋 中身 ネタバレ
ベーネ・ベーネ スターサファイア ベーネ・ベーネ 梱包 ベーネ・ベーネ ベーネ・ベーネ