ショップチャンネル サイト 復活!!! | ショップチャンネル大好き

ショップチャンネル サイト 復活!!!

QVCダイスキショップチャンネル大好きショップチャンネル最新News >サイト復活



管理人が勝手に作成!「ショップチャンネル最新News 」 1月24日号♪

ネットでSHOP メンテナンス終了

な、なおりましたねぇぇ!(2008/01/24 16:00現在)
1週間も閲覧できない状況だったので、不便でした・・・。

個人情報(?)がどうたら・・・という事に関する説明はあるのか、サイトのお知らせを読んでみました。
以下、ショップチャンネルのWEBサイト「ネットでSHOP」から引用しました。



ウェブサイトを一時停止したことについてのお詫び

平素は、ショップチャンネルのウェブサイト「ネットでSHOP」をご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、当サイトは、システムの不具合の惧れがあったため、1月17日(木)にサービスを一時停止いたしました。調査の結果、プログラムの一部障害により、お客様お一人の個人情報(住所、氏名、電話番号)が、別のお客様お一人から閲覧できる状態が一時的に発生していたことが判明しましたので、改修作業を行いシステムが安全に稼動することを確認の上、1月24日(木)午後3時にサービスを再開いたしました。

その間、お客様には大変ご心配、ご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止のため最善を尽くして参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



との事。う~ん、新しい情報もなく・・・やっぱりお客様お一人の個人情報(住所、氏名、電話番号)が、別のお客様お一人から閲覧できる状態っていうのがいまいちよく分からない。

もうちょい上手く説明、っていうか詳しく説明して、結局大丈夫なのかどうなのか、って事を知りたい。


星ショップチャンネル大好き 更新情報

タリカのリポシルでまつ毛ケア の記事UP
ずっと気になっていたタリカ リポシル。単品購入で、使い始めました。使用前使用後の写真をアップできたあいいなぁと思っていますが、変化なしだったらあれだし・・・。今のところハリが出てきた気がします。

ショップチャンネル システム不具合? の記事UP
今回のシステム不具合に関する情報をまとめました。

ショップチャンネル メンテナンス中のひまつぶし の記事UP
ショップチャンネルのサイトでチェックできない情報があるかと思いましたので、それぞれのブランドの公式サイト一覧をご紹介しました。江原道、クリスタルジェミー、ドクターミュラド、サンナチュラルズ、ベーネ

ショップチャンネル メンテナンス中のひまつぶし その2 の記事UP
↑と同じく。さらにHABA、ペスカルビ、ミオミラノの情報が閲覧できるサイトをご紹介。


星管理人のひとりごと

さて、昨日QVCでデビューしたユーリアイというお洋服のブランドなんですが、元ショップチャンネルのキャストさんが作ったブランドなんだそうですね。

その元ショップチャンネルのキャストとは「今井結梨」さん。
動画を見直したところ、名前ではピンとこなかった私ですが、確かに顔に見覚えが。

ライバルだったQVCで紹介しちゃうなんて、なんだか面白いですね。

icon icon YU:RI-i シルクカシミヤ混 マフラー付 プルオーバー icon

テンセルにシルクやカシミヤなども加えた素材を使った、ソフトでしなやかな「YU:RI-i(ユーリアイ)」のニットプルオーバー。

素材感を生かし、シンプルなハイネックデザインに仕上げました。少し長めのネックラインは、あえて折り返さず、ナチュラルな落ち感を活かしてクシュッとさせておくのがお勧めのスタイル。袖口に向かって広がるベルスリーブは、腕を長く軽やかに見せ、洗練された旬のイメージを演出します。緩やかにウエストシェイプされたシルエットがスタイル良く決まり、さまざまなボトムスとコーディネート自在。同素材のマフラーが付いており、お洒落の幅が広がります。


!!現在(2008/01/24 16:00)アメーバブログにて、画像が正しく表示されない不具合が発生している模様です。画像が×印になっているかもしれませんが、ワリとすぐに復旧すると思いますので、今しばらくお待ちください!スミマセン。そしてアメーバの馬鹿!



ショップチャンネル


「ショップチャンネル大好き」 TOPへ
「QVC大好き」へ
ショップチャンネル (公式ページ)へ
ショップチャンネルのSSV



ショップチャンネル大好きでは、いつでも口コミをお待ちしております。該当記事のコメント欄にお書き下さい♪

また、お写真も送っていただければめっちゃくちゃ助かります!嬉しいです。
ショップチャンネルで購入した商品であればなんでもかまいません。
ワタクシ管理人まで口コミ、そして画像を添付したメールをお送り下さい。記事に掲載させていただきます。

管理人にメールする♪