三代目 | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

皆様こんにちは。
皆様は三代目と聞いて何を思い浮かべますか?
流行りのあの方たちを思い浮かべる方も多いと思います。
それもわかります。はい。

しかし、


ネイタルデザインのこちらも三代目です。




GOOD OLD DOWN VEST3

毎年リリースの度に好評を頂き早くも三代目です!
今年はアウトドア感満載なSMOKEY ORANGE / TURKEY BLUEの2色展開です!
生地も特殊加工により撥水、防水性があるため、見た目のオールド感以上に機能性を備えたベストに仕上がってます。

そして今年は今までとは違い、



GOOD OLD DOWN VEST LIGHT

新たにライトバージョンも仲間入りです!

デザインはそのままに、薄くて軽い生地を使用しており、折り畳みしやすく、携帯性がすぐれている使用になってます。
こちらはカラーがBLACK/NAVYの二色展開です。

どちらの形も内側にポケットが二か所、





それに加えて左背面にもポケットが




このポケット、口の部分は普通のポケットと同サイズなのですがなんと。。。




背面の赤い部分すべてが一気室のポケットになっています!結構なサイズなのです!
この後ろに付いたポケット、意外と使い勝手が良いんですよ。
自転車に普段乗ったりする人は使っている人も多いはず。
「こんな位置のポケットなんて使ったことない」って方も是非使って試してみて下さいね~。

ちなみに、カラーによっては早くも売り切れの物もあるので、気になっている方はお急ぎくださいね!

オンラインストアでのお買い物はこちらから

最後に、いつもGOTOHが仲良くしていただいている、あべこうじさんの単独ライブが11月14日にルミネtheよしもとで開催されます!




あべこうじのHAPPY LIVE~あべこうじ達~

お店にチラシ置いてありますよ~!お時間ある方はライブにも行ってみて下さいね!!!

それでは。



おさみ