ENGINEER TOTE!!! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

サンプルが出来上がった時からどれほど待ちわびたか。。。

先日FBでは入荷のお知らせを報告しましたが、再度報告させていただきます!




ENGINEER TOTE THE SUPERIOR LABOR別注が遂に入荷したんですよーーーーーーー!!!


以前こちらで制作現場の紹介をさせて頂いたのを覚えている方も多いと思います。


本当に素敵な環境で生まれた、本当に素敵なバッグなのですよ。。。


サイズはSとLの二種類。

Sサイズ:幅37cm 高さ33cm マチ16cm
Lサイズ:幅52cm 高さ38cm マチ23cm

どちらも使い勝手のいいサイズなので悩みどころ。

いっそカラー違いで両サイズ購入しようか?なんて悩みも聞こえてきそうです。



リニューアルした店内でもセンターで神々しく祭られてます。

また、こちらのバッグはこのように、



NATAL DESIGNのロゴが入ったお洒落な袋にはいってます!

MADE IN JAPANで完全ハンドメイドのこちら、数には限りがあるのでお許しください!

現物が気になる方は明大前スキャターブレインまで是非!

!マーク多めですがそれくらいテンション上がってるって事です!押忍!

それでは皆様の御来店を店頭でお待ちしてます!


おさみ!