負けないで、寒さに負けないで。 | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

のっけからすみません、タイトル適当で。。。
寒さゆえの過ちって事で勘弁してください。

今日は天気がいいですけど風が冷たいですね~。
着々と冬が近づいてきているのを肌で感じております。
寒いのは苦手なんですけどね。。。

さて、ネイタルデザインのお客様はやはりキャンプ好きの方が多いです。
もちろんスタッフも皆大好きです。
そしてこれからの時期でもキャンプへ繰り出すのですが。。。



寒いですよね。



そんな寒さに立ち向かうため、店頭やオンラインで大人気なのが、



GRIZZLY'S SLEEPING BAG

そして万全を期すために、



ダウンパンツ×NANGA

この二つが大人気です!!!

個人的にも使用しているのですが。。。
今までの寝袋には帰れない!
それくらい皆様にも満足していただけると思います。


せっかく楽しくキャンプしてもその後風邪をひいたりしてしまったら後味も悪いですしね。。。
是非ネイタルデザインのダウンシリーズで快適な秋冬キャンプを過ごしてくださいね!




そんな寒さと戦う皆様へもう一点、



これから寒さもどんどん厳しくなっていくと思います。
寒いのが苦手だけど、冬の準備はまだ!なんてそこのあなた!(はい!僕もです!)



よろしければこちらも覗いてみて下さいね~。
それではまた。



おさみ