新作入荷のご案内! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

皆様大変お待たせしました。。。


遂に


2015AW新作のスウェット類が入荷してきましたよ~!(拍手!)

今回入荷してきたスウェット類は全4アイテム!+BAGが1つ!
それぞれのアイテムを簡単に紹介していきたいと思います。

まずはこちら、


GO OUTさんの紙面で紹介していただき人気爆発!!!
Hunter Square Pants DENIM SWEAT

今までも大人気だったハンタースクエアパンツですが、素材感はスウェットの様な生地ながらも見た目、色落ちはデニムさながらな雰囲気に仕上げてみました。
本当に見た目デニムです。でも履き心地は抜群です。
これを履いたらハンタースクエアパンツの虜になること間違いなしですよ!

続いてはこちら、


Rivera Pantsです!

毎回人気なスウェットパンツですが、今回はライトボディのスウェット生地を使用してみました。
シルエットはストレートタイプで、ヴィンテージスウェットの様なシンプルな形です。
肌触りのいい生地で、履いた瞬間ファンになります。
今回入荷したリベラパーカとのセットアップもお勧めですよ~!

お次は先ほども書いたこちら、


RIVERA PARKA!!!

オールドスポーツをイメージしたプルオーバーパーカになります。切り返しの配色が特徴で、口元のジップを下げると差色があらわれ、表情がかわります。
首元のジップもヴィンテージ物を使用した拘りで、少しナローなシルエットも特徴的です。

そして次はこちら、


WIDE SPREAD DENIM SWEAT

2012AWで好評を頂いていたモデルの素材切り替えヴァージョンになります。
幅がとても広いシルエットが特徴のフットボールスウェットで、肩幅,身幅を広くとり、肩が落ちて見えるようにしてあるので、見た目が可愛らしい印象になります。
女性にも人気のこちら、今期のデニムスウェット生地は本当にお勧めなので是非試してもらいたいです!

最後になりましたがこちら、


" reversal " center zip back packが遂に入荷!!!

毎回人気のreversalとのコラボモデルの中でもとにかく好評だったBAG!
容量、見た目、値段、どれをとっても文句なしです!


以上のスウェット4点、BAG1点が今回の入荷商品達です!

どれも人気商品につき、気になっている方は早めにお求めいただければと思います。
後悔だけはしないでくださいね。。。

来週辺りに残りのスウェット類も入荷してくると思いますので楽しみにしていてくださいね。

サイズ感がピンと来ない、実物を見てみたい方は是非スキャターブレイン店頭まで!
皆様をお待ちしていますからね~。


あ、最後になりましたが、最近こんなの始めました。
これから商品もどんどん追加していきますので、お時間ある時にでも覗いてみて下さいね!
それでは。



おさみ