ダウンの有難い季節2015 | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

GOOUT CAMPも終わりちょっとだけ一息ついてお店に立ってます。
いや、座ってカタカタやってます。
おさみです(ッターン!)


最近は日中も涼しくて本当に過ごしやすくなりましたね~。
それでも日々半袖で過ごしているのでそろそろ体調に気をつけねば。。。
風邪とか本当に勘弁ですからね。気を付けましょう。
はい。

さて、先日のイベントでも大人気&夜は大活躍だったのがこちら、






ダウンパンツGRIZZLY'S SLEEPING BAG!!!

疲れとお酒で「あ、あかん」となっていた体をとても暖かくくるんで頂き、とても素晴らしい快眠を得ることが出来ました。
Tシャツで寝ても一切寒さを感じなかったのは本当にびっくりしました!

ダウンパンツも裾をちょっと短めに作っているので、裾を引き擦ることなくとても動きやすかったです。
これからさらに寒くなったときは腰にホッカイロが入るのも嬉しい!



今ちょっと腰を痛めている自分としては、天に向かって感謝したくなる程にありがたいです。
イ○バの物置位の安心感が得られますね。

そんな実際使用してみて大満足だったこの2点、オンラインストアはもちろんスキャターブレインに在庫ありますからね~!!!
明日からの連休で使いたい方も今なら間に合います!

NATAL DESIGNオンラインストアはこちらから

もう少ししたらアウター系なんかも入荷してくると思いますが、是非自信作の寝袋にダウンパンツを見にお店まで着て下さいね~。

それではまた。


おさみ