GOOUT CAMPの思い出 | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

GOOUT CAMP Vol11、遂に終わっていましたね~。
昨日までの楽しかった余韻に浸りながらカタカタしております、おさみです。



イベント前は天気が若干不安だったのですが、気持ちのいい快晴でネイタルデザインスタッフ一同楽しめた上に結構日焼けしました。怪しさ増しました。




今回の出店ではいつもとちょっと違うレイアウトにして挑んでみました。

んでもって、



大盛況でございました!
本当に沢山の方々に遊びに来ていただいて感謝です!!!





看板BOYも手伝って?くれてます。




もちろんLIVEも盛り上がりまくりまくりすてぃー!!!

が、

疲れも溜まっていたため土曜の夜は早めの就寝となりました。


そして日曜は、





ラジオ体操の人々を眺めながら一緒に体操からスタート!

イベント終了まで多くの方がブースまで足を運んでくれました!


今回のイベントで足を運んでくれたお客様、お世話になった関係者やお友達の皆様、本当にありがとうございました!
これからも多くの方にブースまで遊びに来てもらえるよう、イベント出店を頑張っていきたいと思います!!!
また、まだお店まで遊びに来たことが無い方は是非遊びに来てくださいね!明大前で皆様をお待ちしていま~す。

次回のGOOUT CAMPでまた皆様にお会いするのをネイタルデザイン一同楽しみにしています!
それではまた。

おさみ