ほら、始まったよ!2015A/W受注会 | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

ざ、夏って感じの天気ですね。おさみです。

やけに店内が暑いなーって思ったらエアコンが暖房つけてくれていました。

や、やるじゃねーか。。。


さて、本日から3日間スキャターブレインで2015A/W一般受注会が開催されています。(はい、切れのいい拍手!!!)

朝からご来店&受注してくださって本当にありがとうございます!(朝は冷房ついてた。)

とりあえず店内の雰囲気を軽く紹介しちゃおうかなって思いまして、カウンターでカタカタやっております。


とりあえず目玉のこちら!はいどぞ!!!



新作のトップスにアウター達や



パンツ類に、



神秘的なオーラ駄々漏れ



そして問い合わせ多数のこの子も!(この子???)



高身長のマティアスですら問題無しのこのサイズ!

これで冬はムテキング!!!(どうしても言いたかった)


と、こんな感じで新作色々揃っています!

この週末は是非遊びに来てくださいね~。