週末は2015A/W受注会! | スキャターブレインのブログ

スキャターブレインのブログ

明大前にあるSCATTER BRAINスタッフによるBlog
ネイタルデザインヘッドショップです。

おつかれさまです、おさみです。

さて、今週末はいよいよ2015A/W一般受注会です!

最近ZOZOさんの先行予約で人気のダウン類や、GO OUTさん別注のG55なんかも手に取って試着出来ちゃうって事で、お問い合わせも非常に多く頂いております。

そんなスキャターブレインですが、知っているようで知らない、遠いようで近い、世田谷は明大前って駅にあります。



そんな明大前、

渋谷からなら井の頭線の急行で8分位。

吉祥寺からなら井の頭線の急行で13分位。

新宿から京王線の特急で7分。

調布から京王線の特急で10分。

あとはね、えっと。。。


とにかく意外と近くにお店あるんですよって事です(汗


『こんな近くにあったんですね~』とか『住所調べたら近くてびっくりしました』とかね、

最近よく言われるんです。

なので近いんですってとりあえず書いてみたくなったんです!!!はい!!!



って事で、店が近いなら週末受注会だし行ってみよっかな!ってな気分になった人のために軽く店内の様子でも載せてみます。




春からオサレになった店の前です。本当に評判良くて、ご近所さんが頻繁に寄り道してくれるようになりました。ありがや、ありがたや、ありがたや。。。






店の前には僕達の愛する多肉ちゃん達が。

か、可愛いne!





店内はこんな感じです。

受注会の時はちょっと商品を動かしたりしますが、いつもはこんな感じです。

なんと店内の壁までお洒落!!!はい!!!


フィッティングルームの上には細野画伯の傑作とか



お気に入りが壁にあったり



何かに見下ろされてたり



見えちゃいけないものが見えたり(可愛いからいいよね)



こんな感じで賑やかな店内になっているのです。

本当はもっと写真載せまくって祭りにしたかったのですが、電池切れに負けました。

TKOって奴ですね。。。


そんなダメージを抱えてたら何書いてるのかわからなくなって白目になってきましたが、とりあえずですね、


『スキャターブレインは思ってるより近くにあるんですよ!!!

週末は皆で新作試着したり受注したりで楽しみましょー!!!』

って事です。(上手くまとまった!よし!)

金曜は12:00から皆様をお待ちしていますので、雨が降っても負けないで遊びに来てくださいね!


それではお待ちしていまーす!!!


おさみ