原宿FRESHガールズ、SHIBUYAでランデヴー他 | お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑いコンビ「湘南デストラーデ」の岡本亮です。

MADOKAとSHIBUYAでランデヴー、原宿FRESHガールズ、見てくれた皆様!ミュージックパープル来てくれた皆様!どうもありがとうございました!



渋谷クロスFM
MADOKAとSHIBUYAでランデヴー



シンガーソングライターの西広ショータさんと!今回もMADOKAっちが最高に可愛かったですね!



ミュージックパープル

せっかくマセキさんのライブにお呼ばれしたのに、写真はライブ後にひとりで食べたカレーだけです!!!!




AbemaTVFRESH 原宿FRESHガールズ
ゲストに酒井瞳さん登場!!!!










バラエティーガールとしての格の違いを見せつけてくださいました!!!

僕たちも勉強になりましたーーー!!!

原宿FRESHガールズは毎週木曜日21:00~生放送中です!毎回おもしろいよー!




酒井瞳さんの真似をする最年少メンバーなつき!不思議な子どもだな!







今回の湘南トークは公開ネタ作りスペシャルですー!よろしくお願いします!