原宿FRESHガールズ、マエススSP他 | お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑いコンビ「湘南デストラーデ」の岡本亮です。

原宿FRESHガールズ見てくれた皆様!MottoConte、パワーオブフリー、マエヘススメSP、森・F・輝実、来てくれた皆様!どうもありがとうございました!


原宿FRESHガールズ(AbemaTV)



ロケ企画の助っ人としてハッピーエンド!


新メンバーのジャーナリスト

原宿FRESHガールズメンバーのみのりがブラックスター3つ貯まってしまい脱落!!!とってもシビア!!!!



MottoConte











1位の賞金で大喜びするおじさん!!

こんなに喜んでたのに自分が参加しない打ち上げに全額置いていってくれました!


ひとの金で飲めや歌えやする可愛いこちゃんたち




マエヘススメ














めちゃくちゃでした!また何ヵ月か後に開催予定だそうです!

マエヘススメ(というユニットライブ)最終回からそんなに経ってないのに懐かしくて楽しかったなあ(^^)



森・F・輝実
和室で和田輝実とモーリークーパーが新ネタを五本卸す地獄のライブ!!!

シークレットゲストとして天宮アイル、脳みそ夫、湘南デストラーデの3組が出演しました!

いや天宮アイルって!天宮アイルって!天宮アイルって誰だよ!!!!



今回の湘南トークは公開ネタ作りスペシャル!

時間がない僕たちがお客さんを無視してネタを作ります!よろしければー!!

ご予約はコメントまたはメッセージ、Twitterなどで!

いやしかし天宮アイルって一体誰だったんだ…