伊勢神宮へ行ってきました その1 | まるかん大阪・庄内まるかん

まるかん大阪・庄内まるかん

皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
スピリチュアルカウンセリング・生成発展塾も
絶好調で行っています♡
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://shonaimarukan.com/

昨日は、早く寝ようと布団に入ったのですが

何故かTVが気になり、めったに見ない

BSのボタンをポチっと押したんです~目


すると「陰陽師」の映画をしていましたメラメラ


昨日見られた方も多いと思うのですが

調度、天照様の事や天の岩戸のお話

陰陽師が気愛を入れて「ハッ」DASH!

ってやってたりと、

三位一体開運法の火の鳥の行って

こんな感じかな~ってなんかすっごく親近感が湧いて

結局最後まで見ちゃいましたね目


6時間後に伊勢神宮に行きますし。。。


詳しく映像で教えてくれてたんでしょうか?

それはわかりませんが。。。。


とにかく不思議体験アンビリーバボーアップ

でした~目




そして気愛ドキドキを入れて朝の4時半に起きて~晴れ


綿密に言えば、4時半に目覚ましセットしてたんですが時計

スケジュール管理をバッチリしてくれてるグッド!

僕の守護霊さんが4時20分に起こしてくれました目

守護霊さんも伊勢神宮行くんで~

ウキウキワクワクしてたんでしょうね~音譜クラッカー音譜



みくちゃん先生も女の子

伊勢うどんで頭テンバッテますんでね~アップ


ぷぷぷっDASH!


速攻で起きてくれ~ロケット


いつもは起きないんですよ~プンプン


5時16分に出発~走る人


気温2度あせる


雪雪雪雪


北海道からしたら

気温2度は、とこ夏です晴れ


パラダイスですクラッカー


あ~暑い・暑いガーン


大阪に住んでいてほんと、ついてます~にひひ




伊勢道で綺麗な天照様にお出迎えして頂きました晴れ


外宮

8時に着きましたが

もう人が凄いのなんの目

さすが3連休ですねラブラブ!


外宮のお参りを済ませ

内宮へ走る人

雲一つ無くとっても気持ちの良いお天気でした晴れ



今日来れた事に

ほんと感謝です~~ニコニコ







宇治橋を渡り、参道を歩いていると
天から光が射してとっても幻想的でした~キラキラ


スマホでこの綺麗な写真撮れたんですニコニコ


一眼レフカメラで撮ってるみたいに

きれいに撮れました~カメラ


実際はもっと幻想的で神秘的でしたよ~天使






伊勢神宮はやはり特別で神聖な場所ですね~ドキドキ






天照様に感謝を述べドキドキ

無事参拝を終えましたラブラブ!






そしてお決まりのおかげ横丁へ走る人

9時半ごろでこの人・人・人

さすが日本一のパワースポットですねメラメラ







いつも食べる

松阪豚の串カツぶーぶー





やっぱりいつ食べてもめちゃうま~ラブラブ!


豚肉やけど~ぶーぶー

うま三つ~~~~~馬馬馬

(堺正明風~)


ぶーぶーブタ


だブ~~~ぶーぶー





そうそう目 僕が初めて

松阪豚と出会ったお話を聞いて下さいぶーぶー


以前台湾に行った時飛行機

台湾人のセレブにとっても人気の

日本風高級鉄板焼きに行ったんです割り箸


まず日本人は行かない所ですね


目の前で作ってくれるシェフの人が

一品一品料理を作りながら説明してくれるんですねキスマーク


野菜はすべて無農薬クローバー

調味料は無添加のこだわりグッド!


豚肉らしき肉を焼きながら~メラメラ

このお肉は松阪豚ですとシェフが言って来たんで


日本の松阪牛はビールを飲ませて育ててますおうし座

この豚は、日本の松阪でビール飲ませて育てた豚ですか~?


シェフさすがですね~グッド!



とぼくが聞くと。。。。








正直者のシェフは目














ガーン












違いますビックリマーク

台湾の豚ですぶーぶー



あせる





ガーン








僕、何も言えず~叫び






台湾のコンビニで~

弁当とかお菓子の箱におにぎりチョコレートキャンディー

なんでもかんでも


日本・北海道


って書いとけば

台湾人に売れると思ってるようなもんですにひひ


台湾は暑い国なんで

実は日本で雪の降る北海道が

行きたい所一番人気なんですね雪


中身はなんちゃって日本食


作ってるの

バリバリの台湾の食品工場にひひ



これが僕の初めての

松阪豚との出愛です。。。。女の子ラブラブ男の子



そんな台湾が大好きラブラブ



愛ラブ台湾ラブラブ




伊勢の松阪豚はうま三つ馬馬馬



次回へつづく